【脳筋】【いりませんか?】

FFXIとスカッとゴルフパンヤで、ハイパーゆうなが起こすどたばた劇

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(゜Д゜;o)びっくり。。 (Secom)
2006-04-21 20:40:50
ユウナさんがブログやってるとわw

今日始めて知りました・・・(⌒▽⌒;; ダラダラ



おひさしぶりです~(*´д`*)ノシ



姫さまのところで見かけてきました

早速♪お気に入りへ・・・・



とは、言ってももはやFFでSecomの名を見かけることはないと思いますが。。。。







(゜Д゜)

迷子さんのブログで活躍してたうすみんってうちのことだったりします



これから読ませて頂きますね~

でんわ♪

(*´д`*)ノシ



返信する
Unknown (ゆうな)
2006-04-25 19:32:47
うわっと

お久しぶりです。



最近サーチかけても名前見ないと思ったら・・・

もしかして引退ですか?

さびしくなりますね





下手なブログですが応援よろしくです

返信する
ぃぁ・・・引退するつもりはなかったのですが。゜(゜´Д`゜)゜。 (secom)
2006-04-27 23:45:55
うちは・・・でしたからね(゜Д゜)b

・・・

ついにというか・・・

やはりというか・・・

うみゅ~・・・・・・

って感じです・・・・



でもぉ♪(▼∀▼)ニヤリッ



でわwまたFFで(*´д`*)ノシ
返信する
とうとう逝ったのか (Griblock)
2006-06-20 19:31:47
釣りボット発覚したのかぁぁ!

だからあれほどやめとけと言ったのに!
返信する
お疲れ様ですv (Koyomie)
2006-07-17 23:41:46
本日は有難うございましたー!

あこがれのゆうなさんにナマでお会いできて嬉しかったですv

また機会があれば宜しくお願いいたします!



あと。よろしければ、当Blogからリンク張らせていただいても宜しいですか?
返信する
Unknown (ゆうな)
2006-07-19 23:49:07
>Koyomieさん

お疲れ様でした。

あたしも暦さんに会えてうれしかったです。

また機会といわず、手伝い雑用何なりと言ってくださいなw



リンク大歓迎です♪。こちらからもリンクしていいですか?

返信する
Unknown (Koyomie)
2006-07-20 12:02:58
私もリンク大歓迎なので、宜しければ是非ぜひ張ってやって下さいませ(*´∀`*)

どうもありがとうございます!
返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 11:42:13

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 11:28:24


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 23:20:59

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する

コメントを投稿