【脳筋】【いりませんか?】

FFXIとスカッとゴルフパンヤで、ハイパーゆうなが起こすどたばた劇

漁師

2007-06-30 12:56:38 | FFXI

こんなブログでも見てくれる人はいるんだなぁーっと感謝感謝の日々です。

ハイパーゆうなです。

 

相棒が紙兵作ると言い出したので、あたしは漁師やってきました。

競売を見ると折れたハルシオンロットが2本出ていたので即買い、光のクリスタルも買ってしゅわしゅわぁーと直した後、一本を競売に

エビダンゴを11D落としてセルビナ~マウラ間の漁船に乗り込んだまでは良かったのですが、3往復目から意識が飛び飛びに・・・

 

4往復目から覚えていません

 

朝気がついて見たらネムビナイトが3Dほど釣れていました。

のこりエビダンゴ6D・・・


75にしたい今日この頃

2007-06-29 12:46:18 | FFXI

てんぱり継続中のハイパーゆうなです。

 

早く忍者を75まであげちゃいたいです!

 

相棒は75になっちゃったしなー・・・(しみじみ

お金も無いから金策もしないといけないし。

 

そう、今週行ったリヴェーヌENMで当たりでましたぁー

ウッズマンリングとエーテルリング

 

エーテルリングは持っているので良いとして、ウッズマンリング!

最初気にも止めなかったんですが、結構性能いいジャンこれ、でも結局競売に出されて25万に変わっていました。(汗

 

あぁーあーもらっておけばよかったなと後悔


いろいろ

2007-06-11 12:57:27 | FFXI

いろいろとやりたい事有ってもだらだらと休日を過ごしてしまいました。

ハイパーゆうなです。

しかも昔やっていたゲームをまた再開して、しかも、開発大臣までやっちゃっている自分がいてあほすぎだなと思うわけであります。いや、ホントにさ

と言うわけで、ぼちぼちブログの方も再開しようかなと・・・。

で、FFXIでの近況報告その一

まず所属LSを変えました。

愚痴ってもしょうがないので理由は無しでw

 

前世キャラでも同じ事やった事有るような気がしますが、セカンドLSをメインに変えただけです。

で、このLS基本的に動くのは水曜日だけです。

基本メニューはサンド護衛にリヴェーヌワートにリヴェーヌENM

最初はモンクで参加していましたが、忍者でも有る程度動けるようになったので最近は忍者で動く事が多いです。ENMでは何もしてませんがww

あとの他の日はみんなのんびりレベラーゲに興じたり、ラーニングに興じたり、金策に興じたり、あたし以外誰も居なかったりでみんなかなり良い人です。

 

次に近況そのニ

 

貧乏です。w

 

お金が有りませーん。いろいろ欲しいものは有るんですけどね、雲雲とかスピベルとか虎パンツとかダスク手とかスナリン+1とか・・・。

だれかお金ください。

 

あー時間がないから続きはまた後で・・・。


久しぶりのぶっちゃけ話

2007-06-11 03:18:11 | ぶっちゃけ話

過去の「不謹慎」HP、市職員が放置…埼玉・熊谷市が処分(読売新聞) - goo ニュース

まぁー、処分されても仕方ないねって言う話なんだけど

ほかのニュースサイトでは

 同市は職員のHPやブログの開設状況は把握していなかったが、問題を受けて今春採用者から、開設の有無を調査するようになった。嶋野正史総務部長は「他の職員のHP開設についてもマニュアル化など対応を早急に検討したい」としている。

とも書いてある。

市民感情を考慮した反応なんだと思うが、マニュアル化ってなんですか?

ブログやHPはプライベートな部分で雇用主には関係ないと思うんだけど・・・・。

 

本当にやばいサイト作ってたら教えませんって普通

 

上に出てきた嶋野正史総務部長さんはどうかは知りませんし、そうだとは言いませんが、インターネットに慣れ親しんでないご年配の管理職の考えってほんとわかりません。

エロサイトばっかり見てないでもう少し勉強してください、管理職の皆様。

 

 

熊谷市:職員「将来の夢は放火魔」 HP記載に市が注意処分 /埼玉(Yahooニュース毎日新聞より)