JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

侍ジャパン!

2017-03-09 10:04:00 | Weblog
覚醒したサムライ達!

寝ていたマシューがビックリ飛び起きるほど、大きな声で応援してます

明日の中国戦も勝ってください!

ちなみにサムライのなかには3人も和歌山県人がいま~す

野球ボールで一人遊び中





マシューの得意ポーズ



今日は真冬なみの寒さです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-03-09 22:25:55
マシューくん、海の男!ってポーズですね。
マシューくんは一人でよく遊びますか?
しゅんたはガレージに出すといつの間にか寝てます。
早く暖かくなってほしいですね。
返信する
Unknown (クララ)
2017-03-10 09:43:07
可笑しかったんですよこの写真の前ね、
オバサンが3人こうやって立ってたんです。
真ん中のおばさんがマシューに声をかけてくれたら、その3人の中に割って入って同じように
たったんです。
まるでおばさん4人のようでした。笑

今日はお昼からは暖かくなりそうです
が、花粉情報真っ赤

しゅんた君あきらめ早いんだね、マシューもかなり早いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。