mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

水樹奈々『深愛』刊行記念握手会

2011年02月20日 | ライブ・イベント
あ…ありのまま この前 起こった事を話すぜ!
『おれは水樹奈々ちゃんの握手会に落選したと思ったらいつのまにか当選していた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起こったのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
複数名義だとかヤフオクだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
(なぜかバグるのでAA略)

なんと最初の抽選で当選したにも関わらずお金を振り込まず権利を放棄した人がいて、
空いたスロットを埋めるために落選者を対象に行われた二次抽選でまさかの当選をしてしまったのだ!
恐ろしい倍率を勝ち抜いてしまったことだろう・・・(((( ;゜Д゜)))

というわけで今日は奈々ちゃんと握手をしてきます!!嗚呼、どれほどこの日を夢見たことだろうか!!!


09:53 from www.movatwi.jp
おはようございます。JR大曽根案内放送変わった?接近メロディまで流れるようになってる!
10:23 from www.movatwi.jp
無事モバスイで改札通れた!これで携帯一つで在来線・新幹線の利用が可能に



10:29 from www.movatwi.jp
本当は高速バスに乗るつもりだったけど到着時刻がギリギリな上遅れたらアウトなので新幹線。ぷらこまでもよかったけど気付いた時には時すでに遅し。



12:03 from www.movatwi.jp
品川なう。最近新幹線→外回りの乗り換えばかりしてる気がする。



12:04 from www.movatwi.jp
しかしこっちは天気悪いな。雨降らないといいけど。
12:31 from www.movatwi.jp
新宿なう。若干早く着きすぎたかな?



12:38 from www.movatwi.jp
というわけで新宿で時間を持て余した時の定番コマ劇巡礼



12:41 from www.movatwi.jp
昼食マイアミバーガー



13:00 from www.movatwi.jp
というわけで福家書店新宿サブナード店、奈々ちゃんの握手会!!最初落選したのになんと二次当選してしまったのだあわわわわわわ



13:08 from www.movatwi.jp
整理券の引き換えを済ませて待機列。きききき緊張すれうううわあああ
13:23 from www.movatwi.jp
赤レンガ通路のBGMがどこかの電車の車内メロディだけど思い出せない・・・
13:46 from www.movatwi.jp
ももももうすぐだうううう

ついに奈々ちゃんまで壁一枚の位置に!奈々ちゃんの声が聞こえてくる・・・あわわわわわわ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
列の流れは意外と早く設置してある消毒液で手を洗ったと思ったらもう会場は目の前
緊張MAX心拍数急上昇
そしてすぐに会場内へ・・・

奈々ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ピンク色のお洋服をお召しになられておりかわいい。かわいい。死ぬほどかわいい。
ここが天国か。女神-てんし-が目の前にいる。
整理券をスタッフに渡し荷物を預ける。
予想以上に回転が早い。
ああ前の女の子感動して泣いてるよ。私の泣きたいです。
なんてったって愛しの奈々ちゃんと握手してお話できるのだから!

そんなことをゆっくり考えてる暇もなく、ついに来てしまった!自分の番が!><
奈々ちゃんの手を両手で握る。俺は握手してるんだ!大好きな水樹奈々ちゃんと握手しているんだ!!


ynr「こんにちは!」
奈々「こんにちはー」
ynr「この前大学入試で作文があったんですけど、奈々ちゃんについて書きました!!」(この途中あたりでスタッフが軽く背中に手を置き誘導しようとしてくる)
奈々「えええ!?本当に!?!?」
ynr「はい!」(少し横にずれつつ粘る)
ynr「あの、がんばってください!」(粘る)
奈々「はーい、がんばりますー」(マジ天使)

手を離して手を振ってさよなら。

もう感慨無量。
あの奈々ちゃんとおしゃべりできて握手まで出来たのだからもう私は満足です。
本当は「大好きです」とか「ツアー楽しみにしてます!」とかも言いたかったけどあの時間内で一番言おうと思ったことを言えたから問題などない。

感慨のあまり鞄は回収したけど深愛を受けとるのを忘れるところだった。
そのぐらいもう頭が働かなくなっていた。
頭も心も奈々色に染まっていた。

奈々ちゃんの手はすごく暖かかった。
こんなにも暖かいなんて。
今でも温もりが思い出せる。そして悶々する。

どうしてあんなにもかわいかろうか。
奈々ちゃん愛してるよ奈々ちゃん

13:52 from www.movatwi.jp
身体の震えが止まらん



14:02 from www.movatwi.jp
どうしていいのかわからずに地下街を10分以上もうろうろしてしまったw柱の鏡に映る自分の顔ニヤニヤしすぎキメェwww
14:03 from www.movatwi.jp
ああもうこのまま死んでも構わないわ
14:07 from www.movatwi.jp
やばいやばいやばい
14:13 from www.movatwi.jp
思い出すだけで胸が、胸があああうるうる
14:20 from www.movatwi.jp
他の人には渡さない>< RT @yukari77377: @mr_ynr 時間があるならどこかで握手しようぜw
14:21 from www.movatwi.jp
いつまでも地下街入り口階段に座って悶えてないでそろそろ行こうw
14:23 from www.movatwi.jp
さてそれではたまアリのけいおんラ・・・イブへは行きませんw今日の予定はここまで
14:46 from www.movatwi.jp
バスまでまだ少し時間があったからタワレコによりつつほっちゃんと2ショット撮りつつ




2ショットOKなんて書いてあったら撮りたくなるじゃないですか。
人がいない隙に自撮りで撮ろうと思ったりしたけど流石にパネルと自撮りってのもあれじゃないですか。
そもそも新宿店で人が居なくなるなんてそうそうあるわけないじゃないですか。
そんな感じでうろうろしてたら同じくパネルの写メを撮ってる人が出現したじゃないですか。
すかさず「すみません、あの・・・パネルと一緒に写真撮ってもらってもいいですか!?」って言っちゃうじゃないですか。
ほっちゃんと2ショット撮ってくれた。嬉しい。
こ、これは浮気とかじゃ、ないんだからね><

15:23 from www.movatwi.jp
それでは帰りますか!夜行に瀬戸経由の名古屋行きがあるのは知ってたけど昼行だと瀬戸行きもあるんだね。瀬戸線民大勝利。



15:24 from www.movatwi.jp
あ、さっきの地下街のBGM電車の車内メロディじゃない!JR高速バスの車内メロディだ!すっきりした
16:05 from www.movatwi.jp
旅のお供はSmedleyとWiseman。現実に引き戻されたくなくっても、現実から目を背けることなど不可能だ。



16:13 from www.movatwi.jp
ハイデッカーバス揺れすぎ頭痛い
16:49 from www.movatwi.jp
談合坂SAなう。あまりにもいい匂いでおいしそうだったから牛串を衝動買いしてしまったけどなにこれやわらかくて超おいしい! イマココ L:山梨県上野原市野田尻
16:51 from www.movatwi.jp
写真を忘れた、牛串たれ



18:06 from www.movatwi.jp
テキスト読んだら意外とベクトルわかったかもしれない出来るかどうかはさておき
18:27 from www.movatwi.jp
諏訪湖SAなう。あと三時間半も勉強できるんですね^^ はぁ・・・ イマココ L:長野県岡谷市湊5丁目20
18:48 from www.movatwi.jp
やっぱわからんわ
22:56 from Tween
帰宅ったー!携帯の電池、10%を切らないように調整して使ってたのに阿智PAを出た直後に11%から突然0%になって電源が切れたものでつぶやくことが出来なかったから今一気につぶやく。
23:07 from Tween
19:35頃 阿智PAなう。ここに停まるのは初めてかも?丁度お腹が空いたと思ってたから調度良かった。
23:07 from Tween
19:50頃 ファミチキおいしいれす フライドポテトもおいしいれす
23:08 from Tween
20:30頃 まだ瀬戸着まで1時間半ほどあるのにもう中津川だと・・・もしかしてここから下道なのか・・・?
23:09 from Tween
20:50頃 そんなことはなかった再び高速へ。流石に中津川からずっと下じゃ間に合わないか。多治見から下だろうな。
23:10 from Tween
20:50頃 ちなみに中津川で降りてJRで帰れば早く着くんだろうなぁ・・・と思いつつも既に払ってあるバス代が勿体無いので実行には移さず。そういえばSuicaも50円しか入ってないし。
23:11 from Tween
21:30頃 なにこれ多治見駅いつからこんなかっこいい駅舎になったんだ!
23:12 from Tween
22:00頃 やはり多治見からは下道を通り、15分ほど早く瀬戸市駅に到着!やっと着いた・・・
23:13 from Tween
22:00頃 瀬戸まで乗り通した乗客は自分だけでワロタ。携帯の電池が無いから乗車証を見せられない旨を運転士に伝えて下車。
23:15 from Tween
22:05頃 電話をする用事があったので瀬戸市駅の公衆電話を使用。財布に10年以上前のテレカがあって試しに突っ込んでみたら使えて驚いた。磁気情報イカレてると思ったのに。というか公衆電話自体使うの10年ぶりくらいかも。どんどん撤去されてるけどやっぱり大事だよ公衆電話。
23:15 from Tween
22:15頃 新瀬戸から瀬戸線で小幡に出て、そして帰宅。今に至る。
23:16 from Tween
おつかれさまでした。奈々ちゃんにあってお話しして握手できた今日は記念日だよ。
by mr_ynr on Twitter
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀江由衣 オフィシャルFCイベ... | トップ | 大学 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shikaku314)
2011-02-21 11:42:09
あぁマジ羨ましいわ~
奈々さんと握手できる機会ってもう無いんじゃない?
ってか言いたいことも言えてよかったね><
俺いつも言いたいこと言えないからさww

マジ超充実した日じゃん!
お疲れー!
返信する
Unknown (Xenonity)
2011-02-21 13:49:19
mr_ynrのブログの書き方うまいね
臨場感と君の感動が伝わってきます。皆は数学のテストがんばってるのに、自分だけynrのブログ見て、ニヤニヤしてます。
返信する
Unknown (mr_ynr)
2011-02-21 19:48:20
>shikaku君
おつかれー
うん、この次があるかどうかわからなかったから今回はどうしても逃したくなかった。
本当によかった。嬉しい。
何度も何度も脳内リハしたけど時間が全然無いということがわかったときは焦ったw

>ゼノ君
一番最初に終わって何をやってるのかと思ったら・・・
人がベクトルで苦しんでいたというのに!
なにそれ褒められると素直に嬉しいじゃないの
返信する
Unknown (ayaka)
2011-02-22 01:38:56
何ー?!
水樹さん?!あの?!
え~!!うらやましいな、コノヤロー
大学入試のエッセイに水樹さんてw
大学側に水城奈々さんファンいたら、一発で合格だねw
返信する
Unknown (mr_ynr)
2011-02-22 02:04:24
>ayaka
その誤字はいただけないな
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-22 14:06:43
すみませんでしたぁぁ!U+203C(土下座((((;゜Д゜)))))))
返信する

コメントを投稿

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事