mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

堀江由衣 オフィシャルFCイベント 黒ネコ集会 Vol.10 10th Anniversary ~消えた黒ネコ~

2011年02月17日 | ライブ・イベント
【ネタバレ注意】

黒ネコ同盟会員では無いけれども今回は会員による招待で非会員も参加可能だったので、
住職さんにチケットを取ってもらいほっちゃんのFCイベント10期集会に参加してきました!
黒ネコ集会は4年前の第6期集会(天たまリスナー招待)以来の参加。
そして今回の集会はライブ形式なので一昨年のほっちゃんのバースデーライブ以来のほっちゃんライブです!

=セットリスト=
01 ラララ愛の歌
02 ラブリ エブリデイ (short ver.)
03 Days
04 Puzzle
05 Love Destiny
06 マッシュルームマーチ
07 Say cheese!
08 恋する天気図
09 スコールクロール (short ver.)
10 I my me (short ver.)
11 蒼い森
12 スピカ
13 お気に入りの自転車
14 笑顔の連鎖 (short ver.)
15 虹色☆サーチ
16 True Truly Love
17 君のそばに
18 インモラリスト
19 ヒカリ
20 Love Countdown
21 Daisy
22 Lady Go!
23 Yahho!!
~エンドロール~
EN-1 JET!!
EN-2 HOLIDAY
EN-3 Happy happy*rice shower -type yui-

童話の切り替わり目がいまいち思い出せない。
どれがショートだったかも割と曖昧。
下含め思い出し次第更新。

-------------

・なんとチケットがスタンディング10番代!会場内ロッカーに荷物を入れようと思ってたけど急遽予定を変更し、
 会場外で先に荷物をロッカーに入れて、開場と共にダッシュ!
 その結果最前バーの中央に陣取ることに成功!!ステージまでの距離は約0.5m。これで勝つる!!!
・ほっちゃんちけええええかわえええええええええええ
 手を伸ばせばもう届きそう!
・黒ネコ(エイプリル男爵)のロゴが看板に無い!?
・エイプリル男爵を探すため童話の世界に紛れ込んでしまうほっちゃん
・映像。きいろさんあかさんあおさん(花)
・きいろさんまさかの根っこを最大限に伸ばして2階通路に登場
・きいろさん「10代から20代、もしくは30代から40代と幅広い客層」
 よく教育されている客だそうな
・童話は絶対に話し通りに進む
・白雪姫→赤ずきん→ももたろう
・今日もたくさん食べたほっちゃん
・たくさん食べたので毒りんごはお腹に入らない
・毒りんごはお腹の空いてるオオカミさんにあげる
・物語の出番が無くなってしまった王子様と猟師さん
・最初からクライマックスのももたろう
・ここでまさかのユイ19世の剣が!
・勝利
・大量の風船しかしすべて前方へ
・ひとつだけある本物の男爵の風船は破裂済み
・衣装が超可愛い
 白雪姫美しい
 赤ずきんみたいな西洋の童話の主人公みたいな甘い服大好きです
 ももたろう(?)と言う名のピンクフリフリスカートの衣装は腋
 もう一つわかったのはTシャツにデニムスカートという組み合わせのすばらしさ
 つまり何が言いたいかというとほっちゃんが着るものはなんでもかわいいです
・ニコ生見た人ーからのまさかの赤ジャージに触れる
・Yui 4は名古屋で思い浮かべる物:手羽先 ひつまぶし カンチ 名古屋城・名古屋嬢
・ダンサーがどどすこラブ注入
・hhrsでブーケを振りかぶって2度ステージ下手側に向かって投げるほっちゃんかわいいです
・選曲が神
 好きな曲や聴きたかった曲ばかりな上にスコールクロールとかお気に入りの自転車とかあまり歌わない曲まであったり、
 さらに定番曲もライブ自体がすごく久々だから聴けて嬉しかった!
 26曲も歌ったんですな
・はじめから最後まですごく楽しくて終わりも気持よく後味の素晴らしいものすごくいいライブでした!
 近くでほっちゃんの何もかもが見えたしね!
 一番接近したのは前回集会に参加したときに目の前の通路をほっちゃんが通過した時だとおもうけど、
 こんなに近くでマジマジとほっちゃんのことを見つめ続けられたのは今回が初めてだ
・定期的に黒ネコ同盟に入ろうか迷い結局入らずに終わるのだけど今ものすごく入りたい
 というかお金を持ち合わせていれば多分あの場で入っていただろうなw
 また参加したい!
・物販で買えなかったのが少々心残り。通販でスクールカレンダー買おうかな?
・ほっちゃんじゅうななさいかわいい
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« manaca | トップ | 水樹奈々『深愛』刊行記念握手会 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayaka)
2011-02-18 02:02:16
えー!!
堀江由衣さんってすごく有名な声優さんじゃない!!
いいな~!!うらやましい~!!(>▽<)
返信する
Unknown (shikaku314)
2011-02-18 08:31:01
いやぁ懐かしい曲ばかりですなぁ~
あのコール表はまだ取ってあるよw

ってかZeppで最前中央ってかなりすごいと思うんだけど!w
本当羨ましいわw
返信する
Unknown (mr_ynr)
2011-02-18 18:31:11
>ayaka
興味あるなら一度行ってみるといいよ楽しいから

>shikaku君
懐かしいんじゃなくて聴いてないだけじゃねそれw
もうこんな良番一生回ってこないかもしれん
返信する
Unknown (dync)
2011-02-20 23:00:16
どうもお疲れ様でした( ^ω^)
とてもすんばらしいライヴでしたね( ^ω^)
帰りの電車での会話はかなりアレすぎましたが、また御一緒しましょうww
返信する
Unknown (mr_ynr)
2011-02-21 00:04:45
>dyncさん
お疲れさまでしたー
本当に良いライブだった!
いやアレもアレで楽しかったですwwむしろよかったww
次も楽しみにしてますw
返信する
Unknown (住職)
2011-02-22 10:39:48
お疲れさまでした。
毎回思うことですが、ほっちゃんは恐ろしいほどのマインドクラッシャーですね、理性が保てませんw
あの良番はもうこないだろうなぁ…本当奇跡の最前でしたね。
ゆうちょほ振込みも確認できました!
返信する
Unknown (mr_ynr)
2011-02-22 21:46:20
>住職さん
お疲れさまでした!
あんな近くでほっちゃんを見れたらマインドクラッシュされても大いに構いませんねw
むしろ理性など粉々にしてくれというくらいですw
ちゃんと振り込めたようで安心しました。
返信する

コメントを投稿

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事