子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

楽天カラーリングランキング150週連続1位!髪に優しい白髪染めレフィーネ

2010年01月15日 | 懸賞関係
白髪染め専門店レフィーネ

モニプラさんの案件で
白髪染め専門店レフィーネ様の
『楽天カラーリングランキング150週連続1位
髪に優しい白髪染めレフィーネ お試しサイズ80g(ダークブラウン)』
に当選先日手元に届きました

最近、生え際どころか後頭部にも白髪がチラチラ出始めたなんですよね
ヘアカラーだけの為に美容院行くのも何だか勿体ないし
大体、家で染めることが多いのですが
家で染めると、準備が面倒・・
そんな時にタイミング良く届いた白髪染め専門店レフィーネ
早速使ってみました~
臭いもきつくなく、頭皮に刺激もありません
一番感動したのは、この白髪染め専門店レフィーネは、なんと素手で塗ることが出来るんですよ~
これは超楽ちん
後、普通のヘアカラー剤って、一度で染め上げますが
こちらは数回使用して徐々に自然な髪色に仕上げていくタイプ
過去に、思い通りの色にならず、ギョッとしたという苦い経験があるだけに
安心して、染めることが出来ます
それに、キャップを閉めておけば繰り返し何度も使えるのでお得です



レフィーネは、こんな方にオススメ

染めたあと、2週間で白髪が気になる。でも頻繁に染めるのは気がひける。

髪のダメージが気になる。

ヘナを使っているが、準備が面倒。

敏感肌。

とにかく、髪に優しい白髪用のカラーリングを使いたい。

白髪を隠すだけじゃなく、ツヤツヤでサラサラな髪になりたい。

今回はピンポン玉くらいの量を使用したのですが
レフィーネは、何度か使用して行く毎に優しい髪色になるそうなので
これからどんな色になっていくのかが楽しみです~


白髪染め専門店レフィーネファンサイトに参加中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレ良さそう~。 (よっし~☆)
2010-01-15 16:08:32
くうちゃん、こんにちわ~^^
わたし、歳も歳だからかなり白髪が目立つのよね。
もち美容院で定期的に染めているけど、やっぱり2週間で生え際が目立ってきて・・。
美容院へ行くのは億劫ではないんだけど、行く前までは目立つじゃない?
かなり沢山白髪があっても平気なのかな~。
わたしも騙されたと思って使ってみようかな~。
いいもの紹介ありがとう~♪
コメントありがとう♪ (くう)
2010-01-18 09:39:02
☆よっし~さんへ

こんにちは~
こちらにもコメントありがとう♪
そうそう、白髪が目立ってきて美容院へ行くまでの数日間って、ホント憂鬱なのよね・・
鏡に向かう度、ため息出ちゃう・・

レフィーネ、一応、使い続けてるんだけど、何となく白髪目立たなくなったような気がするかなぁ・・
でも、旦那に聞いても、よくわからないって言うし・・
使用前、使用後って、カメラにおさめとけばよかったかも~

コメントを投稿