子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

カロリーコントロール・ダイエット食品のスマイルダイナーに参加します~

2009年04月03日 | 懸賞関係
モニタープラザさんではお馴染みの『ニチレイ』様の
カロリーナビスマイルダイナーのプロジェクトのお知らせです~

ニチレイの糖尿病食は、1989年より発売をスタート、今年で20周年を迎えるそうです
4月以降、順次「カロリーナビシリーズ」に変更してメニューも豊富
で、今回の募集企画は
「アナタの『カロリーナビ』活用方法」です~

私自身、血糖が高めで、既に糖尿病予備軍かもしれない・・
また、主人も血圧が高めときてますので
生活習慣病にはとても関心があります。
主婦として、家族の健康の為に、食事を気をつけなくてはならないのに
仕事で疲れて帰ってくると、どうしても簡単に作れるものになってしまい
栄養のバランスなんて、考えてる余裕がありません
それがスマイルダイナーならカロリーを計算して
240カロリーとバランスとカロリーともにバッチリ
是非、疲れて帰宅した時の夕飯に試してみたいです

もし、よかったら、毎日ではなくとも、週に何日かは
利用したいと思います。



カロリーコントロールのスマイルダイナー
アナタの『カロリーナビ』活用方法大募集@スマイルダイナー ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿