子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

シンクがきれいになるはずでした・・・

2010年01月28日 | 懸賞関係
以前、お友達の新居に遊びに行った時にあったんですよね・・

ディスポーザー

その存在を全く知らなかった私に
友達が
スイッチオンするだけで、あっと言う間に
シンクが驚くほどキレイになっちゃうんだよ~って教えてくれたんです。
便利そうだなぁ~って思っていたのですが
ナント、先日、モニプラさんでモニター募集の記事を発見

株式会社ティーアンドカンパニーさんの

サイレントディスポーザーシンクマスター750JF-S防新対策取付部品つきです~


早速申込みしたら、見事当選
これで、我が家のシンクもピカピカになるわ~なんて、喜んでいたのも束の間・・
旦那が
『一応、マンションの管理組合に聞いてみた方がいいんでは?』と・・・
確かに、今のマンション内でディスポーザーを付けてるという話は聞いた事がなかったし
ドキドキしながら、聞いたところ・・
確認しますという返事の後、音沙汰なし・・
返答もらったのは、3日後でした
『ディスポーザーはご遠慮下さい』だって
ものすごく残念だったけど、マンションからダメと言われちゃ仕方ない・・
いつか一戸建てに住むことが出来た時には、絶対に付けようと思います


さて、ここでディスポーザーのご紹介

70年もの歴史があって
下水道や合併処理浄化槽のある地域で使う米国式の生ごみ処理機です~


軽くて小型で素人でも簡単に取りつけ出来ちゃうそうですよ
特に、蓋スイッチ式のBF750JFというタイプは、スイッチを内臓しているので面倒な電気配線なども不要との事
アメリカでの普及率は70%に迫るそうです。

ロシアの健康器具と米国ディスポーザーファンサイトに参加中
口コミで商品をPR!モニプラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿