子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

アバンビーズ ラ・フランスミント味/コーラルε(イプシロン) シソ味

2013年01月15日 | 懸賞関係

 

 モラタメさんのタメで届いた

アバンビーズ ラ・フランスミント味/コーラルε(イプシロン) シソ味

 

 

 

上の赤い箱はラ・フランスミント味

大人の虫歯を予防して歯石沈着を防いでくれます

 

下の緑の箱の方はコーラルε(イプシロン)シソ味

歯ぐきを守って、歯槽膿漏を防いでくれるそうです 

 

最近、歯ぐきがやせてきて

なんと!!歯並びがよくなったんですよ~

でもでも、手放しに喜んでばかりいられない

これって、まさしく歯槽膿漏や歯肉炎の前兆ってことなんですよね

なので、以前はハミガキ粉であれば何でもよかったのですが

今は、かなり慎重なんです

 

アバンビーズを使うようになって3週間経ちましたが

歯ぐきが引き締まってきたって実感してます

歯が浮くようなトラブルも無し

なので、お口の健康のために

これからも使い続けようと思います

 

 

 モラタメさんでは、他にもいろんなモノがモラえたり、タメせたりします

気になる方はコチラ↓をクリック

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿