子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

羽毛布団の寝心地は最高だぁ~♪

2009年11月24日 | 懸賞関係
先日、我が家に嬉しいお届け物
ナント株式会社 瀬戸内通商さんの羽毛布団に当選しました~
チビが余裕で入れちゃう位の大きな箱でドカ~ンと届いた羽毛布団
チビが開封して
「コレ、俺が使いたい~」だって・・・
 

ジッパーを開けると
モコモコした憧れの羽毛布団
手触り良い~
それに、かさ高12センチ以上というだけあって
羽毛もたっぷり~
モチロン、日本羽毛製品協同組合の品質基準を満たした商品の証明
ニューゴールドラベルも付いてます



早速、チビではなく・・私が使ってみました
チビからは、散々文句言われたけどね・・・

まず、布団の中に入って感じたのが
布団のふくらみたっぷりで、ふわっと包み込まれる感じ
それに、軽いの~
次に、一晩寝てみた感想ですが
とにかく熱が逃げず、身体全体が暖かい。
足元もポカポカ。朝まで熟睡できました
さすが、立体キルト仕立というだけあると実感

チビも欲しがってるし、とってもいいので、チビ用に購入しようと思います~
だって、こんなにいいものが、とってもお買い得で
シングルが6780円から、ダブルでも9870円からなんです~
こうなったら、旦那と長男にも買うしかないかな
モニプラさん、株式会社 瀬戸内通商さん
こんなに素晴らしい羽毛布団にめぐり合わせてくれて、本当にありがとうございました~
ARDICK CO.,LTD.ファンサイトに参加中

高品質・低価格 ニューゴールド羽毛布団
口コミで商品をPR!モニプラ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (欲張りママ)
2009-11-25 10:43:23
おめでとうございます!
布団が当たっちゃうなんてすごいですねぇ♪
羽毛布団って軽いから肩凝らなくて良いですよね~!
私もがんばらねば!
いいなぁ~! (まんまるママ)
2009-11-25 17:00:09
ご当選おめでと~ございます
すごいですね!羽毛布団があたるなんて
我が家は10年ほど前に購入した羽毛布団を使ってますが、羽毛も少なくなって(ぺっちゃんこになるのかな)少し重たく感じる時もあるくらいです
モラタメさんも最近全然当選しないし。。。
もっと頑張って更新しなきゃダメかなぁ~?
コメントありがとう♪ (くう)
2009-11-26 08:58:50
☆欲張りママさんへ

ありがとうございます~
ちょうど、布団が欲しかったので
嬉しかったです~
おかげさまで、毎晩、熟睡してますよ(笑)
お互い、欲しい物が当たりますように
お互い、頑張りましょう♪


☆まんまるママさんへ

ありがとうございます~
くじ運がなかった私なので
物凄く嬉しかったです~
ただ、その分、記事を書かなきゃいけなかったりで、何だか忙しくなり
自分の首をしめてるような気もするのですが・・(汗)
当選するには、更新とか関係するのかしら?
私の場合、それほど更新はしてないんだけど・・
しかし、やっぱり当選すると嬉しいので、出来る限り、頑張ります♪
まんまるママさんも、頑張って~☆

コメントを投稿