子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

ダヴ 浸透モイスチャーケアシリーズ♪

2011年05月19日 | 懸賞関係

 

トレンダーズさんのモニターに参加

ユニリーバジャパンさんのダヴ 浸透モイスチャーケアシリーズを試せることとなりました~

届いたのが、こちら豪華な4点セット

ダヴ 浸透モイスチャーケア シャンプー/コンディショナー

ダヴ 浸透モイスチャーケア パワー浸透マスク

ダヴ 浸透モイスチャーケア 寝ている間にトリートメント

 

ユニリーバジャパンの「ダヴ 新 浸透モイスチャーケアシリーズ」がさらにパワーアップ

『モイスチャーカプセル(保湿なめらか成分)』を配合しているので

パサつきが気になる髪をしっかり保湿して、さらりとまとまる髪にしてくれるんですって~

 

早速、お風呂場に置いて使ってみました~ 

 

フルラインで4点を使用してみた感想ですが・・・・

まず、香り・・・どれもとても爽やかな香りで

シャンプーの泡立ちも良く、気持ち良い~

 

特に気に入ったのがコチラの洗い流さないタイプのトリートメント

ダヴ 浸透モイスチャーケア 寝ている間にトリートメント

 

夜寝る前に、髪全体に行き渡らせるだけ

たったそれだけで、翌朝の髪の感じが全然違うの

いつもは、毛先がハネちゃって、それを直すのが大変で、これにかなりの時間がかかるんだけど

毛先までみずみずしく、しっとりしていて

たとえ、寝グセがついていても

すぐに直っちゃうんです

パサつきが気になる方、寝クセがつきやすい方に是非おすすめです


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿