子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

近況報告

2010年10月25日 | Weblog

前回の記事で「気合を入れないと・・・」と書いた私・・・

それなりに反省もした私なのですが・・・

まったくもって気合が入っておりません・・・

このブログもかなりの放置気味


こんなんではいけないと

取り急ぎ近況報告

チビの運動会は無事終わり


こんな感じの運動会弁当 (年々手抜きになる・・汗)


チビは毎週末サッカーに励み



受験生のお兄はというと・・

11月になると言うのに未だ志望校も決まらず

受験生とは思えないゆったりムード

それに苛立つワタシでございます



そんなワタシ・・・

最近何度となく、仕事関係でプレッシャーに押しつぶされそうになり・・

これって・・自分の努力が足りないのか?はたまた自分の頭が足りないのか・・・(多分頭の方かと・・・汗

自信喪失→ひと晩寝て復活→また自信喪失→ひと晩寝て復活

この繰り返し気味

どうも低迷期みたいなのよねぇ・・

こんな感じで今は、コメントのお返事も訪問も難しい状況なので勝手ながらコメント欄閉じさせてもらいますね

とか言って、すぐに復活しちゃう可能性もありますが・・・




にほんブログ村 家族ブログへ←いつも応援ありがとうございます~







最新の画像もっと見る