子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

素晴らしき仲間たち

2015年10月20日 | サッカー
先週末、ピロ小学生時代のサッカークラブ
親子の親睦会がありました~


企画をしたのは、私と友達
小学校を卒業する時に一度やっているので
今回で2回目です。
み~んな同じ小学校出身。
ようは、サッカークラブの中でも身内だけの親睦会なのです

中学でも部活でサッカーを続けている子
サッカー部には入ったけどクラブチームがメインの子
バレー部に入った子
そうそう、一人だけ、テニスがしたいと越境して、他の中学校に通っている子がいます。

しかし
みーんなホント仲良し

声変わりしてる子や
何だかメチャ大きくなってる子がいたり
でも話してる事は
まだまだ幼なくて可愛いの~

飲み放題のコースにしたので
2時間制だったんだけど
全然時間が足りず
店出てからも、外で1時間以上も立ち話

次回は3時間制の所にしないとです

いつも応援にほんブログ村 家族ブログへありがとうございます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿