フェイスエステの裏話

ここだけの話です

愛知県瀬戸市 憎い顔エステ

2018-01-15 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますー今回帰ってきたのは、この日に友達のお芝居があったからなのです〜
私もしばらく続けて飲んでみます〜何だか元気が出てくるね〜 って言ってました。
ちゃんとお参りできるか心配だったけど
次の日は、再び私の両親と合流してランチ。「せっかくだから飛騨牛を食べて帰りたい」という母のリクエスト。
そうしてデザートもたくさんいただいたところで、時間は19時をまわっていました。
『もこもこパッド』に体を預けた翌朝からあの??????して苦しいのが嘘のように消えました
気持がハイになる時間や、憧れのステージに上がった想いでを語ったよ。”
とにかくフェイシャルエステ泡が気持ちいい〜
[PR]

コメントを投稿