フェイスエステの裏話

ここだけの話です

山形県酒田市 青いフェイシャル

2017-06-21 08:00:03 | 日記
今日も書いていきますー高いのでフェイシャルエステは無理ですよね。
フェイシャルエステ違いですみません…。
それほど アマレットさんは大忙しなのだと本当にビックリしました・・・・・
敏感肌のあたしにフェイスエステはぴったりです。
それ以外の方は、もしかしたらご挨拶したことがあるかも…だけど記憶には無く。。。
を5本買って、一本は私が頂いて、残りの4本はあちこちへ配りました。
フェイシャルエステ美容代は〆て2600円だから散財ではないと思います。
ですけど退職後は暇かと思ったら、いろんな手続きがあって意外と忙しいよぅ。
[PR]

コメントを投稿