フェイスエステの裏話

ここだけの話です

山口県宇部市 薄いフェイシャル

2017-05-22 00:00:02 | 日記
今日も書いていきますー肌でお悩みの方、年齢を少しでも感じている方、フェイシャルエステで維持したい方。
おーさん、すごいものを作っちゃったかも!
ちなみに右に写ってるのが私の父親です。一日中カメラマン状態。
取扱ってるフェイスエステ店などで試供品も頂けると思います。
この時期の乾燥しがちな時期にピッタリで私は?????しまくりです。
フェイスエステで拭いたらすっごくつやつや、もちもちです。
PCでファイル作成に行ったんだけどエステと伸びてきた髪のカットもしてもらってきました。
嘘だし(?∀?)とりあえず、飲みいきたい♪フェイシャルエステにもいきたい!
[PR]

コメントを投稿