フェイスエステの裏話

ここだけの話です

広島県廿日市市 厚いフェイシャル

2017-08-01 16:00:02 | 日記
今日も書いていきますーフェイシャルサイズは大幅Downしました(・∀・)
フェイシャルエステなどの洗顔は週1くらぃがいいのかも。
おしんさんが積み重ねてきました。
フェイスエステ感動するほど、綺麗になります!
その後に、顔に何か四角いものを押し当てて、パシャ!パシャ!
を5本買って、一本は私が頂いて、残りの4本はあちこちへ配りました。
時間を持て余して、今日はヘッドスパとフェイシャルエステを受けに行ってきました。
行ったことないからちょっと勇気いるなー。とりあえず、退職祝い待ってます!
[PR]

コメントを投稿