ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

病院

2013-11-29 | 日記

夜中から明け方にかけて、41℃近くまでお熱が上がったしゅん。
解熱剤の座薬を入れてもイマイチ下がらず、何度か機嫌悪く起きたよ

そんなわけで、午前中は病院へ。
おーさん方おばあちゃんが付き添ってくれたよ

お熱が4日位続いてるので、血液検査とレントゲン撮影。
少し肺が白くて若干肺炎っぽいけど、入院まではしなくて大丈夫でしょうとの事でホッ


今日は先日の英語教室の振替日
今日からクリスマスに向けて、制作をしたりお歌を覚えたりしたよ


その一つで、サンタさんにお手紙を英語で書いたんだって
(先生に手伝ってもらって自分たちで書いたらしい)
ホントにポスト投函するようで、封筒に入れてサンタさんの住所も自分たちで書いて渡されたよ

ゆうは「サッカーのゲームが欲しい」って書いてありました

クリスマス前に届くように早く投函しなきゃね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nocky's | トップ | サンタさんへのお手紙投函 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事