ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

サンタさんへのお手紙投函

2013-11-30 | 日記
昨日、英語教室で書いたサンタさんへのお手紙
忘れないうちに、早速投函してきたよ
カナダまで、エアメールで110円で届くのね
無事サンタさんへ届きますように
(今日は写真撮影忘れた)


サンタさんへのお手紙には「サッカーのゲームが欲しい」と書いたゆうだけど、
少し前に母が「サンタさんに何をお願いするの?」と聞いた時には

「お刺身の舟盛り」

と答えたゆう。
若干変わった子です

でも、朝起きて枕元にお刺身って生臭くなーいってことで、
クリスマス前のゆうのお誕生日プレゼントをお刺身の舟盛りに変更
当初お誕生日プレゼントにリクエストしていたものをサンタさんにお願いすることに。

母は、お刺身の舟盛りをどこへ発注しようか悩み中です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院 | トップ | 景品デー&英語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事