keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

3月になりました。

2019年03月01日 | today
身の上話から入りますが、私は仕事をする時間帯が日によって違っていて
朝から夕方までもあれば、正午から夜までもあったりしているんですが、
今日は正午から仕事なのでそれまではフリーだから用を足すのは丁度良い。
と思って二軒ほど店舗に立ち寄り用事を済ませ時計を見ると時間の余裕が
あるので少し足を延ばして神社に行ってから会社に行きましたとさ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆彡 (mami*rin)
2019-03-05 23:17:32
不規則な勤務も時には中々いいもんですって思うのは私だけかしら^ ^;
どこか行く予定がある時混雑を避けて行動出来るので良いかな~って。
ただ体調管理がどうも・・・
女性の場合ホルモンバランスが崩れたりするので
体調にも影響が少なからずありますよ。
こんばんは (ゆう)
2019-03-06 22:05:17
確かに空いてる時間がどこにあるか次第で
混雑を避けて行動出来るのは利点だけど、
体内時計がズレるって言うのは不利だよね。
早起きが出来ないとか夜寝付けなかったり。
そうなると規則正しい方を選びたがるけど
午前中出歩けなくなるかなぁとか。

コメントを投稿