びっくり!ユーティーのほっとブログ。。。

スピードスケート及川佑のブログ

3位。

2006-01-31 22:57:49 | Weblog


2日目の結果。

1.ジョーイ・チーク       35”18
2.ドミトリー・ドルフェエフ   35”20
3.フィッツランドルフ
  及川 佑           35”42(9”65)
5.ヘラルト・ファンフェルデ   35”47
6.エルベン・ベンネマルス    35”62


同走で同着の3位でした。

前日の疲れもあり、全体的に身体に力が入らない感じでした。スタートもうまく反応出来ず、落ち着かない感じ。なんだかレースをしている雰囲気じゃなかったですね。でも、大会前に自分で想像していたものより滑れていたし、結果もまずまずだったのでいい感じで次に繋げられるんじゃないかなって思います。

応援してくださっている皆さん。暖かい応援、そして励ましやおめでとうのコメント、本当にありがとうございます。ブログをはじめた頃からそうですが、コメントを拝見するのがとても楽しみなんです


現地時間の2月1日。トリノに入ります



最新の画像もっと見る

277 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうw (ぬまっち)
2006-01-31 23:46:36
3位おめでとうw なんか及川の情報が見られるのがこれだけだから俺も、見るのが楽しみなんだよね いよいよ、トリノ入りですかぁ~w なんか、ドキドキしてきた(笑  自分が行くわけでもないのに意味ねぇ故郷を離れ、第二の故郷より応援してるから・・

・・気持ち的には高島です(笑 
返信する
よく頑張った! (Unknown)
2006-02-01 01:15:10
自分が満足したならそれでいいさぁ!ちょい休んでトリノ楽しんでなぁ☆
返信する
Unknown (おおた)
2006-02-01 02:09:02
トゥリノ頑張ってくだスワイ。TVの前でワンピーきて観ます
返信する
Unknown (アトム順子)
2006-02-01 08:41:37
今日は
返信する
Unknown (アトム順子)
2006-02-01 08:54:50
今日は

いよいよトリノですね。

国旗が揚がり国家が流れ~。

オリンピックは参加する事に意義がある。

・・君が代ながれたら
返信する
出てまっせ。 (東京23区育ち。)
2006-02-01 12:53:28
 毒舌の従兄弟です。

 3位おめで~とさ~ん!!。

 朝日新聞に。日本時間31日付け朝刊に出てたぞ~。タイトルに「及川」が出てたで出てたで~っ。試合前はJリーガーも食べてるそうだけど、イタリアと言えばパスタ。試合前日はパスタ食べて持久力を付けてメダルをGET(笑い)!!
返信する
Unknown (ヒデ)
2006-02-01 13:05:26
トリノ入りだね。2ヶ月前はトリノに戻れるか心配でしょうがなかったけど、再びトリノの地に立てて良かったね本番のリンクで気持ちよく調整してね
返信する
Unknown (あっつんのママ)
2006-02-01 20:13:46
いよいよトリノですね。いつもの佑君らしく、滑って来て下さね。Mお姉ちゃんはテレビの前で応援してます。
返信する
順調だね! (hagitomo)
2006-02-02 09:17:15
w杯のニュースを見ました。

表情が活き活きしていましたね。

順調って言葉が浮かび、嬉しくなったの。

思い切り楽しんできてね。

もちろんNHKも見たよぉ。

面白かったよぉ♪

あと少し・・・リラックス!!

返信する
はじめまして (Hiro)
2006-02-02 17:31:36
はじめまして。

昨日このブログに辿り着きました。

及川さんの名前は以前から新聞記事などで拝見していました。

何気なく記事を見ていたら(びっくりドンキー)

っていう所属先の方に目を奪われていました(笑)



先日のNHKの番組に出演された姿をみて、顔と名前が一致したんです。



僕は大学四年のいまも就職活動中です。

卒業を間近に控えているんですが、アナウンサー・記者になって多くの人に『声』を届けていきたい気持ちを偽ることが出来ないんです。

及川さんのオリンピックに向けた姿をみてると勇気をもらえました。



四年に一度のオリンピック。

思う存分楽しんできてください!!

ニッポンからテレビの前で及川さんの笑顔を楽しみにしています。

バレットスタートでトリノのリンクを駆け抜けてください!!
返信する