湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

諏訪湖2012

2012年10月21日 | ドライブ
久しぶりに中央道一直線は諏訪湖。それも諏訪湖サービスエリアの朝食バイキング
税込890円でした。



みそ汁が最近牛丼屋などで多くなった給汁機(って言うのか?)になってたのはとにかく、ご飯まで自動給膳機になってたのはびっくり。茶碗を置いて小盛り、普通、大盛りを選んでボタンを押すとご飯が茶碗に落ちる。
最初炊飯器と思って蓋を開け、しゃもじを探したのはナイショです(笑)。

なんか少しおかずが充実してきてたような気がします。
蕎麦あります。わざびがちょっと加工品っぽいのだったので油断して多めに入れてしまったら、効きが強くて鼻にツンツン、たいへんでした。
ドリンクバーではなくてコーヒー、牛乳、ジュースとかになってました。。





温泉は無料の足湯だけ入ってきました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿