ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

7月9日(土)児童館まつり

2016年07月09日 | 日記・エッセイ・コラム
今日は、北山伏児童館、地域交流館と合同で、児童館まつりでした。

上階はゲームなどが中心で、ゆったりーのがある1階は食べ物屋さん。
庭にテントを張ってお店をやる計画でしたが、あいにくの雨で、雨漏り対策に四苦八苦しました。

いつものお庭がこんな感じに↓ 

ゆったりーのはポップコーン屋さんをやりました。
スタッフと、小学生のかわいいお手伝いと、ボランティアさんのお手伝いで
なんとか、なりました。


いつものひろばは、こんな風に大変身!


乳幼児の親子がゆっくりできるスペースは、奥のフリールームに今日だけお引越しでした。
いつもと雰囲気が違って、泣いちゃったお子さん、ごめんなさいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。