がぶがぶイヴ

カウンセラー、カラーセラピストでもありながらジャニーズのNEWSを応援する
4人の子を持つアラフォー主婦の日記

甥っ子 成人式♪

2013-01-14 17:56:36 | ママ日記
成人式、お天気が悪くて 大変でしたね~

でも、新成人のみなさま おめでとうございます♪

若いっていいな


わたくしの甥っ子も成人を迎えました オメデトウ~

ちょっとだけお祝いをしたら さっそく内祝いが届きまして

それが まぁ、 横濱フランセ


ジャーン



この、ビスキュイってのが あたし、大好物で

お口の中でとろ~って溶けるとこがたまらないの



ミルフィユもおいしい



ダイエット中だったけど せっかくだから おいしくいただきました アリガトネ



明日からも がんばれ! 新成人よ~





今日もぽちっとおねがいします♪


ぽちっとね
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿