Lively☆

日々の他愛ない出来事や感じた事を綴る日記

さぶぅ~

2006-12-29 | あれこれ

 

急に寒くなりましたね。足先が冷えます。指先も冷えます。

日本海側では大雪のようです。雪乞いしすぎたのでしょうか。

帰省される皆さんどうかお気をつけて。


そう言うわたしも気をつけます。

ちょっくらスキーへ行ってまいりますです(さぶぅ~)

 


花はココロのビタミン

2006-12-25 | あれこれ

 

↑だそうです。

 

 

近所の大型スーパーで假屋崎省吾さんのクリスマストークショーがありました。

 

 

行きました。

 

 

最前列に座りました(笑)

 

 

お肌触られました(笑)

 

 

マイク向けらました(笑)

 

 

カーリーは思いのほかコンパクトで小顔でした(笑)

 

 

登場して薔薇の花をサササッと生けてました。

 

 

紫のチャイナドレス?コート?を着ていました。

 

 

司会のお姉さんを食ってしまうくらい勝手に進行してしゃべりまくってました。

 

 

専門店に入っている書店に自分の本が1冊も入荷していないと不満爆発(爆笑)

 

 

おネエ★MANなのにおヒゲが濃くておっさんでした(爆笑)

 

 

でもすごく愛想がよくて帰っていくときも車からバイバーイ♪とお手振り。

 

 

カーリーの前世は修道女だったらしい(2/14のオーラの泉参照)

 

 


乳酸菌ラブレ

2006-12-18 | Foods&Drinks

 

「夜飲んで朝スッキリ」のはずが「朝飲んでその朝スッキリ」でした(笑)

 

 

あれ~? これはラブレの効果じゃなかったのか??

 

 

植物性乳酸菌ラブレは生きて腸まで届くらしい。

 

 

京都の漬物のすぐき漬けに多く含まれているそうです。


まさお君、さようなら。

2006-12-15 | あれこれ

 

「ペット大集合!ポチたま」の看板犬だったまさお君が12月9日に天使になった。

 

ドジで食いしん坊で女の人が大好きで小型犬に吠えられて尻込みするまさお君。

 

そんなまさお君が私は大好きでした。

 

7歳(人間で50歳くらい)という短い犬生だったけどずっと忘れないよ。

 

まさお君、天国でも元気一杯走り回ってね。