見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

雪とチョコと夫婦の日

今日は夫婦の日(2月2日だから)だそうですね~ 

そして 東京にも雪が降りましたね~

寒いです・・・

 

私は雪が降ると天気予報で知ってから 昨日は午前中で買い物を済ませ

今日はあまり外出してません(笑)

だって寒いから~(笑)

お仕事してる方々 お疲れ様です! 

 

でもTOKYU HANDSには行きました

すごいチョコの香りがするな~と思ったら

おうちでできるチョコフォンデュやってました 

試食しました~

この機械が4000円くらいだったかしら

面白いけど 家でやるとチョコベタベタになりそうで

うちには不要だわ~と思いましたね でも面白かったです 

ハンズの中はもうバレンタインだらけで チョコの香りもすごいです~ 

そして私も ハンズにいた女子たちのようにチョコどうしようか悩んでました

旦那くんと 義父と 義弟2人と 義兄と 父と 兄と 甥っ子2人に

チョコあげなくちゃ~(9人もいるのか・・・W)

 

人数が一気に増えたのに お返しくれるのは 私の父と兄くらい・・・

手作りはいつ渡せるか不明なので 今年はやめました

やっぱり既製品のほうが美味しいしね~(笑) 

自分にもチョコ買っておこうっと(笑)

 

そして今日の夫婦の日は特に何もしないけど(笑)

今携帯に帰るコールが旦那くんからあり

 「今日夫婦の日なら、エッチしよっか♪」 とメールが(笑)

明日もふつーに仕事あるのに・・・ 5歳年下だと元気ね~(笑)

とか思いましたね(笑)

 

とにかく夕食作って これから旦那くんの帰宅を待ちますね~

 

                     ポチっとな♪
  にほんブログ村 OL日記ブログへ  

♪゜+.o.+゜ 応援していただけると嬉しいです ゜+.o.+゜♪

 ● あると便利 使うと便利☆ ●

  


 

コメント一覧

ゆり
お返事です
みなさま。
チョコはいろいろ悩みますねー
安いのでもいいんですが、ネットで買おうかなと思ってます(^^)
そのほうがお安いので(笑)しかもまとめて買うから楽だし(笑)
バレンタインの行事できれば無くしていただきたいです~(面倒で)
せいや
こんばんはです
http://seiyahappy.blog109.fc2.com/
家の中とかでもできるのですね
4000円なら試しにと思うぐらいの格安設定とかにしてますね
確かに家の中でしたらチョコで汚れたりsるかもですね
Eiko
今年こそ!
http://blog.livedoor.jp/eiko0411/
私は、ブルガリチョコを今さら購入してみようかと思っています~

昨日は「夫婦の日」だったんですね~
いいふうふの日11/22しか知らなかった…
旦那サマとラブラブできたでしょうか~

タミリン
http://blog.livedoor.jp/tamirin2005/
チョコをあげる人がいましぇん。。。
悲しいわ。。。
アロマハート
http://blog.goo.ne.jp/aromaheart
ハンズの前は良く通りますが、
中に入ることはめったにない~
siawasekun
おはようございます♪♪
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
夫婦の日(2月2日だから)、・・・・・・。
そうでしたか、・・・・・・。

東京にも雪が降ったようですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

TOKYU HANDS、・・・・・・。
良かったようですね。

すごいチョコの香り、・・・・・・。
試食、・・・・・・。
良かったですね。

チョコあげ、・・・・・・。
自分にもチョコ買い、・・・・・・。
いいものですね。

旦那さんと、ラブラブ、・・・・・・。
羨ましいです。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
うり
http://uriuriuribou.cocolog-nifty.com/blog/
ワタシも先日、雪が降った日は家でおとな~しくしてました。
でも、こっちは少し寒くなったぐらいで雪は降らず、
風ばっかり強くって困りました…。

バレンタイン、実家の父&弟にはもう渡さなくてイイと
実母から言われ「え?ホントに?」って戸惑ってます。
ダンナも義父にもやらんでいい・・・みたいなこと言ってるし。
ちょっとサミしい気分です・・・(-_-;)

チョコ選びって面倒でも、やっぱり楽しいんですよね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事