のんびりいこうよ どこまでも

森永乳業 蜜と雪

森永乳業 蜜と雪 を試しました~

アイスはいつでも食べてます

かき氷でもアイスでもない濃厚氷 濃密ソース×微細氷の新感覚!

 

蜜と雪 いちご

さじ通りの良い微細氷に 香り立ちの良い濃密ソースを上掛けした新しい氷菓カップです
なめらかな食感の練乳風味の氷にいちご果肉を混ぜ込み とろりとした食感のいちご果肉入りいちごソースを上掛けしました

いちごのソースが美味しいです

アイスもクリーム系というより氷なので シャリシャリしていて食感もいいですね

 

 

蜜と雪 抹茶

さじ通りの良い微細氷に 香り立ちの良い濃密ソースを上掛けした新しい氷菓カップです
宇治抹茶を使用したなめらかな食感の抹茶氷に 北海道産あずきを混ぜ込み
とろりとした食感の抹茶ソースを上掛けしました

濃厚抹茶が美味しいです

ところどころにある小豆もいい味出してます

 

 

蜜と雪 レアチーズ

さじ通りの良い微細氷に 香り立ちの良い濃密ソースを上掛けした新しい氷菓カップです
レモンの香りを効かせたなめらかな食感のレアチーズ氷にチーズソースを入れ
とろりとした食感のブルーベリー果肉入りミックスベリーソースを上掛けしました

ベリーソースが甘酸っぱくて美味しいです レアチーズのアイスの甘さもほどよいのがいいですね

さっぱりいただけるアイスになってます

 

甘すぎず クリームアイスでもないので さっぱりいただけていいですね

暑い夏はあまりクリーム系は食べなくて 氷のものがいいなと思うので

このアイスはちょうどいいです

また食べたくなったら購入したいと思います

 

森永乳業 蜜と雪はこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
https://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>ゆーたさん、にっしーさん
コメントありがとうございます(^^)

このアイスは氷が主なので さっぱりいただけて美味しいです
クリーム系ではないけど ややアイスクリームぽいところもあるので面白いです
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんはー。

おぉ、これはいいですねw 今度絶対に勝ってみます! 最近は新しいものに手を出すことはほぼなくなり、モナカ系か、PINOか、雪見だいふくかジャイアントコーンくらいしか買ってません(笑)
ゆーた
https://blog.goo.ne.jp/gonta20160608
美味しそうですねぇ~~~~~。
食べてみた~い!

気温が上がってくると、アイスが食べたくなりますよね。
これ、今の時期にちょうどいい感じ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事