のんびりいこうよ どこまでも

3月の猫たち

3月は特に猫達は元気に過ごしてくれていました

ふくちゃんは割と遊ぶことが増えました(いいことです)

 

お布団をしまおうとすると邪魔がはいります・・・

毛布モミモミがはじまり なかなかしまえなくなります

 

ちょっと寒いと猫ちぐらで寝るえいた

そんなえいたがまたPEPPYに載りました こちらはネットです

でも見切れてます・・・

さらに冊子にも載っています こちらはしっかりきれいに載せてくれています

 

ネットフリックスを毎週末見てます 

今は漫画を昔読んでいた「夏目友人帳」を観ています にゃんこ先生が可愛いです

 

なかなか寒い日が続くので ずっと床暖房つけっぱなしです

えいたは床暖房より膝の上がいいみたいです

 

そんなこんなで3月にまた東京も雪が降りました

雪が降ってるのをガン見してる猫たち

 

二度寝する私の横を陣取るえいた(狭い重い)

 狭いし重たいです

 

猫の後頭部が好きです

逆毛にします

怒られます

 

猫達のためにこういうものも買ってみました

ふくちゃんは嫌いなようでフード残したため この後あげませんでした

えいたは関係なくガツガツ食べてました 今後えいたに与えようと思います

 

猫ちぐらのえいた 呼んでも返事がないので探してしまいました

よく寝てました

 

えいたという名前があるのに 「にゃんこ先生」と呼ぶと返事するえいた

そして猫なのに唇が厚いえいた(謎)

 

猫達が寝室で寝てるところを確認し 

私はリビングでストレッチと体操しようとすると なぜかすぐ来るえいた

そしてお腹の上に乗りたがります(重たい)

さらにこんな感じでしがみついて寝るため 体操も何もできなくなります・・・

こうして私はさらに運動しなくなります

 

たまにコロコロして 可愛いアピールするえいた

 

お布団で一緒に寝るえいた

3月は何事もなく ふくちゃんもえいたも元気に過ごしてくれました

ただ4月上旬にバタバタになるとは思いもよりませんでした・・・

 


人気ブログランキング にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>もにもにさん
コメントありがとうございます(^^)

3月は猫達は落ち着いてましたが
4月になったら ふくちゃんはいいんですが えいたが大変なことになりました・・・またブログでご報告します(今はだいぶ良くなりました)
もにもに
ニャンズは病気も無くて穏やかな3月だったんですね。
寝顔もイタズラしそうな顔も可愛いですね。
4月にバタバタ・・・何かあったんでしょうか? 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「福ちゃんと永太」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事