のんびりいこうよ どこまでも

実家の猫(ミケさんとタマさん)と挨拶

 

先日 お歳暮届けるついでに猫とも遊んできました

すると タマさんが珍しく甘えてきました

ゴロゴロいってるので 喉をなでてます

なでてるんですが 首しめてるように見える写真(笑)

 

ミケさんは時間がたってから出てきました

 

カーペットでまったりしてるところをなでていたら

ころんと寝転んで もっとなでて~とまた甘えてきました

 

その後は険しい顔で 爪のお手入れ

 

うーん やっぱり猫はいいな~ 飼いたいな~

と とても思うんですが

いかんいかん と 欲望に流されないよう我慢しています

 

生活に余裕できて

私も病気など良くなって

いろいろ安心できたら飼おうかな

 

それか うちのミケさん死んだら飼おうかな・・・

もうミケさんはかなりのご年齢なので 来年も元気でいるかしら・・・

とか思っています

 

動物を飼うと 死ぬのも目の当たりにしないといけないので

それも悲しいからな~と飼うのに躊躇します

 

猫を飼うことがまだできないので

猫サイトを途中ですが 作っています

猫をよく知りたいというのもあり 作っていて楽しいですが

なんせ主婦って 何気に忙しいので 途中です

 

来年には完成して ご披露したいと思います

いろんな内容もりこんだサイトにしていきたいと思います~

 

他、いろんな方から猫写真もいただいたら

それらも掲載していきたいなと思ってます

 

猫いないけど サイト作りで 今は和みます~

できたらまたご連絡をしま~す もう少しお待ちくださいませ~

お花サイトはまだ時間がかかりそうです(すみません・・・)

来年も がんばりますよ~

 

 

 

                     ポチっとな♪
  にほんブログ村 OL日記ブログへ  

♪゜+.o.+゜応援していただけると嬉しいです ゜+.o.+゜♪

 ● あると便利 使うと便利☆ ●

  


 

コメント一覧

せいや
こんばんはです
http://seiyahappy.blog109.fc2.com/
確かに首を絞めてるように見えるです
(。_・☆\ ベキバキ!!
猫サイトを作ってるんですね
お披露目が楽しみですね
それか猫の服とかも作って販売したらおもろいかもですね
猫の駅長帽子に駅長服
大うけです
ってかどっかの駅にタマ駅長がいますね
ってか衣装を着せたら猫ほど似合うのがいないですね
ゆり
お返事です
みなさま。
猫好きなんで、とても飼いたいんですが
お金もかかるしいろいろ大変なので
とうぶん飼いません~(;;)でも飼いたい・・・
猫サイトで我慢します
猫サイトは少しずつできてますが、まだまだご披露にはほど遠いので少々お待ち下さい。
花サイトはまだ案しかできてませんので、猫サイト以上に時間とかかかりそうですがお待ちください~(><)
よっちゃん
ほほ~♪
http://yocchan-7192.cocolog-nifty.com/
猫サイトですか 猫好きのよっちゃんとしてはソソられますね~^0^♪
完成したらゼヒ教えてくださいね~♪
杏奈
こんばんは、ゆりさん

猫ちゃん~いい表情してるわね~

そうね~飼うのはいいけれど死に目に合うのが・・・

彼の実家のワンちゃんも年齢が14歳らしく・・・老犬とのこと・・・
来年も元気に過ごしてくれればいいのだけれど・・・

猫ちゃんブログ楽しみね~^^
タミリン
http://blog.livedoor.jp/tamirin2005/
確かに、生き物は死んじゃいますからね・・・
今は自分のコンディションが一番かな。。
alulu
ネコ
http://chocoposi.com/
こんばんは^-^
「みゃ~ォ」←肉球ボタン♪
そう言えば、ネコのサイト作られているんですよね~♪お、ネコの写真も募集します?動物園のネコ科の動物はネコに入りますか!?(笑)
な~んて♪野良猫ちゃんたちでもOKかな^-^;
楽しみにしていますね~
アロマハート
http://blog.goo.ne.jp/aromaheart
かわいいしぐさだらけですね~

サイト楽しみにしています~
まりり
http://blog.goo.ne.jp/karumari1130
ネコ飼うと確かにお金かかりますもんね・・・。
我が家もここ2カ月で急に出費が増えました(^_^;)
でも、頑張って働いて、ネコの為に稼ぎます☆

ネコのサイト、楽しみにしてますね~!!
出来上がったらぜひ教えてください☆
必ず見に行きます(^O^)/
Eiko
わぁすごい!
http://blog.livedoor.jp/eiko0411/
サイト二つも平行して作成中ですか!
色々ゆりさんが努力して勉強されてきたご成果が出ますね~楽しみにしてます!
体調に注意しながら、頑張りましょうね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「我が家の猫たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事