のんびりいこうよ どこまでも

猫好き・ゲーム好き・映画好き・食べるのも好きな
のんびりマイペース主婦です

休足時間 かかとぷるぷるジェルシート・かかとつるつるジェル

2017年04月23日 | 健康・美容

休足時間 かかとぷるぷるジェルシート・かかとつるつるジェル を試しました~

冬からかかとのガサガサがなかなか治りません

 

休足時間 かかとぷるぷるジェルシート

肌にやさしい高含水基剤(PAC-55)に水分とうるおい成分をたっぷり含んだぷるぷるのジェルシートです
かかとに貼って寝るだけで 「ガサガサ」かかとを「ぷるぷる」にします
朝までピッタリはがれにくい花型シートです 気持ちやすらぐラベンダー マリーゴールドの香り

このように1袋に4枚のシートが入ってます

一晩貼ってみました

そのまま寝ても特に違和感ないし 多少はがれても本当に少しだけなので大丈夫です

ただ はがした後が面倒です

ジェルのべたべたがずっとかかとについてるので 朝から足を洗う羽目になり面倒です 

これがなかったらいいなと思いますね

 

休足時間 かかとつるつるジェル

お風呂でマッサージして洗い流すだけで 「ガサガサ」かかとを「つるつる&ふっくら」かかとにします
心地よいマッサージ感のあるジェルです 気持ちやすらぐラベンダー マリーゴールドの香り

このようなピンク色のジェルで つぶつぶがたくさん入ってます

お風呂時にかかとに塗ってシャワーでおとすと 割とつるつるな感じになりますが

私くらいのガサガサになると このジェルを塗る前に軽石か何かで少しかかとのガサガサをとってからのほうがいいです

ジェルがかなりつぶつぶがあるので 手のひらのほうが指紋とか取れそうです

でもお風呂で使えるし そのまま足を洗えるから楽ちんです

 

週2~3回で使っていると 結構かかとのガサガサがなくなってきました

これから暑くなるとサンダルもはくので かかとの汚さを露出しなくてすみます

しっかり使ってあまり見えないところも綺麗にしていきたいですね

休足時間のサイトはこちら

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★     

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

『美容』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖かくなったね ふくちゃん・... | トップ | ヤマキ かつお節「花ふわり」... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2017-04-23 20:53:48
こんばんは。

スキンケアは女性にとっては欠かせないものなんですね。そのご苦労を理解できる男にならなければ・・・w

ぼくなんか顔と手にニベアをぬる程度です。でも、暖かくなってきたので、それすら塗ったり塗らなかったりになってきてます。。。
Unknown (バウロク母)
2017-04-23 22:31:30
いいですね、これ。ガサガサだと靴下にガサが引っ掛かり痛いです。チコちゃんが靴下をもぎ取って行くのでその時ヂクッとします。ジェルの方探してみます。心のガサガサも取れたらええなぁ、と息子に言われました。取れんわい!!
Unknown (りかりん)
2017-04-24 18:50:49
ゆりさん、こんばんは~(^0^)/
これ、いいですね~!
私水曜日からハワイに行くんだけど・・・
その前にお手入れすればよかったわぁ~!

みんな元気そうでよかった!!
暖かくなってきたけど、なんだか冷えるし、
お身体気をつけてお過ごしくださいね^^。

お返事です (ゆり)
2017-04-25 16:10:59
>にっしーさん、バウロク母さん、りかりんさん
コメントありがとうございます(^^)

30代まではかかとがガサガサになることってあまりなくて普通に軽石だけで過ごしてましたが
今は軽石だけでは足りなくてしっかり保湿もしないとひび割れて大変なことになります(><)
普段冬も夏も室内では裸足なので もっと気を付けて見えないところのケアしていきたいと思います

コメントを投稿

健康・美容」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL