のんびりいこうよ どこまでも

バレンタイン・デー

今日はバレンタイン・デーですが

私は旦那くんにチョコしかあげません

 

他にあげられるほど余裕はなく 

まだ我が家の財政が困難を極めているためです(汗)

 

でもこの間 実家に帰ったとき

(丙午)が旦那くんにバレンタインのケーキをくれました

美味しそう~

結構大きいので 私もいただきました(笑)

 

私からのチョコは 

兄、義兄、義弟、甥っ子2人にあげたチョコと同じものです(笑)

フランツのチョコです サイトはこちら

工具をかたどったチョコが2個入ってます

これは共同購入したので 私は1個700円くらいで買えました~

ラッキー

旦那くんに 

 「いつもありがとう 感謝してます 愛してまーすと言ってプレゼント(笑)

旦那くんは  「うん」 で終わり(笑)

その後 食べてくれました~

 

でもこうして 

平凡でも 健康で平和で生活できているんだから

いろんなものに感謝していかないとね(お金無いけどねw)

 

来年もこの気持ちのまま 過ごしていけたらいいなと思います

 

5年 10年たっても 

私がもっと老けても 太っても(笑)

お互いラブラブでいたいなあ~ 

 

               ♪応援ありがとうございます♪
   にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    

アフィリエイトブログ  ● あると便利 使うと便利☆  ●

  


 

コメント一覧

ゆり
お返事です
みなさま。
バレンタインのチョコはいろいろなものがデパートなどで出るので見ているのは楽しいですね~(高いんですがw)
なので最近はネットで共同購入とかできて安いものを探したりしてます~
便利な世の中です(^^)
このままで何年たっても気持ちが変わらない夫婦でいたいと思いますね~
せいや
こんばんはです
http://seiyahappy.blog109.fc2.com/
スパナレンチの形をしたチョコですね
色々とあるもんですね
工具とかも沢山あるので種類が豊富でしょうね
イコ
こんにちは♪
工具のチョコレート、おしゃれ♪
お姉さんからのチョコケーキも美味しそう~。
旦那くんの反応、我がオットと一緒です(笑)
でも何年経ってもラブラブでいたいものですね^^
若葉
旦那さんとのやりとり、すっごく素敵♪
ずぅーっと、ラブラブでいて下さいね!!

バレンタインって、最近では友チョコとか自分へのチョコっていうのが主流みたいだけど、古いと言われようが大好きな人にあげるものだと思うんですよね~。そういうイベントなんだからやっぱりラブラブでいたいものですよね~(^▽^)

工具のチョコいいですねぇ。うちの旦那も工具とか好きなので喜ぶだろうなぁと思って見てました!
Eiko
すてきですね~
http://blog.livedoor.jp/eiko0411/
共白髪…とはよく言ったもので、そのテンションのダンナ様もステキです(笑)
ホント、お互い健康で暮らせたらじゅうぶん、お金ないのは皆一緒ですよ、このご時世♪
とし
http://yusa000903.jugem.jp/
男は愛想のないものですっ

旦那さんの言葉も行動も

「男らしい」のではっ(笑)

末永くお幸せにっ!

siawasekun
おはようございます♪♪
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
バレンタイン・デー、・・・・・・。
旦那さんに、チョコ、・・・・・・。
良かったですね。

お姉さんから旦那さんに、バレンタインのケーキ、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
喜ばれたでしょうね。

旦那さんとの言葉、・・・・・・。
羨ましいです。

健康で平和で生活、・・・・・・。
これが一番ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
まりり
こんばんは
http://blog.goo.ne.jp/karumari1130
ラブラブですね~(^^)
チョコだけで十分ですよ~。 そこに愛があれば♪
ゆりさんは、ちゃんと感謝の気持ちを言葉にして渡されたのですね。
そっかぁ・・・ えらい奥様だなぁ!
私、言わなかったなぁ・・・;(後悔;)
杏奈
こんばんは、ゆりさん

バレンタインデーね

工具のチョコおもしろいわね
チェックしとくわ

私は彼へのチョコは自分も食べる事を想定して買うわよ  爆

旦那様「うん」の一言に笑ってしまうわよ

「5年、10年たっても 私がもっと老けても 太っても(笑)お互いラブラブでいたいなあ~」
大丈夫よ
私を見てよ
19歳年上・・・既に老けてるわ・・・最近太り気味だし・・・
それでもまだまだいけるわよ  笑
aqua
http://blog.goo.ne.jp/heart-aqua/
工具のチョコレート、おもしろいですね~~

チョコだけでもOKですよ~気持ちですから!!
いつまでもラブラブでいてくださいね~
alulu
ラブラブ~
http://chocoposi.com/
こんばんは^-^
いや~、やっぱりラブラブですね~♪
私はと言うと・・・。
あれ?今年は日曜日だったから、一個も収穫なし><
でも、自分で買ったカカオ86%のチョコを健康のために(笑)かじっています^-^;
おいしい~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MARRIED LIFE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事