のんびりいこうよ どこまでも

ベジタフルシリーズのカレーとパスタソース

ベジタフルシリーズのカレーとパスタソース を試しました~

こういうものは本当に助かります ご飯作る元気が無い時など本当に便利です

パッケージも可愛いですね

開けるとこんな感じに入ってます

お湯で温めたり電子レンジで温めたりと どちらでも使えます

 

ベジタフル 野菜カレー

たっぷりの緑黄色野菜にじっくり炒めた玉ねぎを加え 
ガラムマサラを効かせてスパイシーでコクのある味わいに仕上げました
1日分の緑黄色野菜の入ったカレーです

食べました

これはお野菜のコクと スパイスが効いていて美味しい

自分で作ったカレーとは違って 割りと本格的なカレーに近いです

さらにお野菜がトロトロにとろけていていいですね~

かぼちゃと人参とアスパラはなんとか形がありましたが 他はとろけちゃってました

これはまた食べたい

 

ベジタフル ミートソース

挽肉と緑黄色野菜をじっくり煮込み 
赤ワイン パルメザンチーズで仕上げた肉と野菜の旨みたっぷりのミートソースです
1日分の緑黄色野菜入り

食べてみました

トマトの酸味と 挽肉の甘さがちょうどいいです 美味しい

ソースも多くてたっぷりなので 満足感すごいです

 

ベジタフル トマトソース

カリカリに炒めたベーコンとたっぷりの野菜をじっくり煮込み
旨みをひきだした味わい深いトマトソースです
1日分の緑黄色野菜入り

食べてみました

トマトの酸味と たくさんのお野菜の濃厚なコクが混ざって美味しい

レストランに行って食べてるみたいです

具材もゴロゴロと いろいろなお野菜が入っていて ソースがパスタによくからみます

温めてパスタにかけるだけなので これはいいですね

 

ベジタフル キーマカレー

鶏ひき肉とたっぷりのみじん切り野菜のソースに
ガラムマサラを加えてスパイシーでコクのある味わいに仕上げました
1日分の緑黄色野菜の入ったキーマカレーです

これまた美味しいです

挽肉がたくさん入っていて スパイス効いていて本格的な味わいです

これもお野菜のコクや 濃厚な味わいがいいですね

癖になりそうです

 

これで1日分の緑黄色野菜が 簡単お手軽にとれるのもいいですね

ちょっと最近野菜を食べてないと思ったら 食べてみるのもいいですよ

Hachiオンラインショップはこちら

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★  
   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>siawasekun
コメントありがとうございます(^^)

これは美味しいので、また買ってみたいと思います
便利で楽ちんなのは 本当に助かります
さらに美味しいのが嬉しいです(^^)
siawasekun
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
ベジタフルシリーズのカレーとパスタソース、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事