のんびりいこうよ どこまでも

デートで羽田空港へ

 

21日は お酒の飲みすぎでだるかったけど(笑)

天気もいいので 

ドライブがてら羽田空港に遊びに行きました

(新婚旅行ではないです)

羽田空港って キレイにリニューアルしてから行ってなくて

1度行かないといけないな~と思ってたので良かったです

着いてすぐに

KIHACHIのあずきバニラソフトクリームを食べる私(笑)

だって食べたかったんですよ~ 暑かったし 

甘すぎず 美味しかったです

 

そして展望デッキへ行きました

第一ターミナルから見た 第二ターミナル

見晴らしがいい~ 

いつか海外に旅行行きたいね~と お互い夢を話しました(笑)

(夢と希望で終わらないようにしないと)

飛び立つ飛行機見ていて 

この3連休出かける人多いな~と

羽田の混雑ぶりに感心しました(ていうかお金持ってるな~みんな)

 

地下から第二ターミナル行くと 青い牛がいました

キレイでした

 

そして車でまた移動して 

お祝いいただいた方々に お返しを買って 

アンリシェルパンティエで苺とチョコのタルト食べて帰宅しました

 美味しかった

 

2人で百貨店で 

お返しをアレコレ相談しながら買っていたら

なんとなく夫婦なんだな~と思いました

ただ、私は名前変わったのに 旧姓を書きそうになりましたが(笑)

手をとりあって がんばっていかないとね

 

 

                     ポチっとな♪
  にほんブログ村 OL日記ブログへ  

♪゜+.o.+゜ 応援していただけると嬉しいです ゜+.o.+゜♪

 ● こんなモノほしかった~☆ ●

  

 

コメント一覧

お返事です
お返事です
せいやさん
東京に行ったことないですか~
是非死ぬまでに(笑)1度きてみてくださいよーかなり人多くて疲れますけど(笑)
手を取り合ってる写真は撮ってみたかったんです
そして倦怠期になったらまた見なおすんです(笑)

manafyさん
manafyさんが大忙しなとき、私も結婚で大忙しでしたー
でも無事に終わりました
ありがとうございます
当分の間別居婚ですが(笑)
羽田から飛行機って乗ったことないです
いつも成田でヨーロッパとかでしたね~
1度乗っていきたいですね~

aluluさん
有名かはわかりませんが、目立ちます(笑)
ただそれだけかも~
aluluさんは飛行機というか高いとこもダメですもんね~海外は無理ですね(笑)
これからは手を取り合ってがんばらないと~大変ですね結婚って(汗)

杏奈さん
飛行機見てるのが好きなんで空港デートは好きなんです♪
杏奈さんを真似して手をとりあう写真撮りました(^ω^)これを倦怠期になったらまた眺めます(笑)
コメント削除の件はいいですよ~気にしないでくださいね(^▽^)
お酒は好きですが、また体重増えたので控えます・・・(;ω;)
杏奈
こんばんは、ゆりさん

デートに空港もいいわよね

私は会社帰りに空を見ると
いつも赤色灯を点滅させた飛行機が見えるわ
飛行機は乗ってる人の夢を運んでいくような・・・
そんな気がするのよ

夕方の飛行機雲を見ても思うわ

手のお写真いいわ~
私も手を繋いだ写真があるけれど
お守りのような感じだわ

ゆりさんに謝らなくてはならないことがあるわ
私のブログのお酒記事ね
ブログ更新の時に誤って消してしまったのよ
ゆりさんがコメントくださった記事よ
申し訳ないわ
せっかくコメントくださったのに本当すみません

ゆりさんもお酒好きのようだわ
新潟のお酒は本当においしいわよね
飲みすぎ注意するわね

alulu
青い牛
http://chocoposi.com
こんばんは^-^
この青い牛、有名なのでしょうか~?
私も知人の子どもがこの前で写真を撮ったのをみせてもらったことがあります♪
じつは飛行機に一度も乗ったことありません~。落ちそうでこわい~(笑)
でも、一度は乗ってみたい気もするなぁ~^-^;
最後の写真、手を取り合ってホントこれからがんばっていくという感じですね~♪
manafy
ご無沙汰しております。
http://blog.livedoor.jp/kamakurafreedom/
manafyです。
コメントありがとうです。
私が怒涛の引越しラッシュの間にご結婚なさっていたんですね。
おめでとうございます。末永くお幸せに!!
ところで、この羽田。私がヒットしたのは青い牛です。
羽田からのチャーター機でグアムに行ったときのことなのですが、この牛の前で子供の写真を撮ったんです。
それを思い出しました。
せいや
こんばんはです
http://seiya2006.blog.drecom.jp/
東京とかには行ったことがないので色々な写真が見えて楽しいです
でも最後の二人手を取り合ってる写真が
ヽ(゜д゜)ノええじゃないか!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MARRIAGE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事