のんびりいこうよ どこまでも

最近の読書(雑誌だらけ)とバレンタインチョコ

ぎっくり腰だったため 動かず安静にしてる時が多かった2月下旬

最近本を読むというよりも 雑誌をよく読んでます

このところ気に入りのサイトがあり そこで小冊子とジャムを購入

「北欧、暮らしの道具店」というサイトです

ジャムは紅玉りんごジャムラム酒仕立てです

これがまたほどよい甘さで美味しいです

また発売したら買いたいですが すぐに完売してしまうんですよね~

ここのジャムは大人気なのです

 

北欧、暮らしの道具店の小冊子は内容がしっかりしていて勉強になります

バックナンバーも販売してるので買いました

これらの小冊子は北欧、暮らしの道具店でお買い物すると 付けてくれます

 

さらにいつもの猫好きな人が買ってしまう猫雑誌anan

老後貯金できないので心配でかなり久しぶりに日経ウーマンを買いました

ちょっと旦那くんと相談しつつもう少し貯金して 資産運用とか考えていきたいです

 

バレンタインは姉が旦那くんにチョコ大福くれました

あとは会社の女の子2人がチョコくれたようです(転職先は女性が少ない)

持って帰ってきたのがこの1つ あとは会社で食べるようです

でも見せてくれないとお返しが困るんだけどねえ・・・ 

見せたくないものでもあるのかねえ・・・と思ったり(笑)

そして私が旦那くんにあげたチョコ

自分も食べたくて買いました

猫の箱も可愛いので何かに使おうかしら

旦那くんはもったいないと思ってるのか まだ食べません(笑)

さすがに私が先に食べるわけもいかず お預け状態です・・・食べたいよう

旦那くんが昨年転職してから女性が少ないので こういうイベント時は地味になったけど

お返しが面倒だったので良かったー

やはり義理とかもうなくしてほしいなあ・・・と思う私でした

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★     

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

ぎっくり腰になってから
多少は動くものの のんびりしてます
今はリハビリ通って なるべく動いて歩いて・・・をしています
あとは体重をしっかり減らして筋肉つけたいです(^^;)
こめちゃんママ
http://blog.goo.ne.jp/gen-gon-kome
とても可愛い猫のチョコ(^_^)
私も欲しくなりました。

腰の方の具合はいかがですか?
無理なさらないでね!

あ、コーギーちゃんがチラリと写ってますね
ゴンちゃん、どうしてるかな~
杏奈
こんばんは、ゆりさん

腰は痛めると大変よね~お大事にして下さいませ~
このところ~猫ブームよね
猫カフェや猫の写真展は行列みたいよね~
チョコもかわいいわ~食べるのがもったいない感じだわよ
ふくやぎ
おやおや!
http://blog.goo.ne.jp/yagiyagi31
まだまだ寒いのに大変ですね・・
お大事に~
私にはバレンタインは関係ありません(キッパリ)
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
腰の具合はいかがですか?
リハビリも通うのは大変ですよね。
頑張ってください(*^-^*)
動けない時期も上手く時間を使っていらっしゃるわ~
雑誌いいですね。
日経ウーマン、懐かしい~私もOL時代読んだな~
猫ちゃんのチョコが可愛い(*'▽')
義理チョコやめてほしい~賛成です!
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんにちは(*'ω'*)

ぎっくり腰、大変でしたねぇ。寒い時期だけに余計につらいですよね~ そんな中でも上手にお時間を使われるのはさすがです(笑)

今はポカポカ日和ですが、今日からJ開幕!! ナイター観戦へ行ってきますよ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本・漫画・雑誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事