のんびりいこうよ どこまでも

懐かしいMJのキャプテンEO

この間 たまたまマイケルジャクソンの歌を聴いていて

ふと 

 「そういえば東京ディズニーランドの3D映像やってた

MJのキャプテンEOって YOUTUBEとかにあるのかしら・・・」 と思い

探してみました

 

あったー!

ただ内容が パート1と2でわかれてるし

パート1のほうは字幕もあるし 映像も音もいいけど

パート2のほうはまだ字幕ありで映像も音もいいものが無かったでした

 

こちらですので 懐かしい~と思う方はどうぞ

パート1(途中で切れてしまいます)

 

パート2は1の続きです

 

いや~懐かしくて 涙出そうになりました

これを見るのに 当時はファストパスとかないし

すごーく並んで見ました(懐かしい~)

でもすごく面白かったし MJ好きなんで

東京ディズニーランド行くたびに必ず見てましたね~ (あー本当に懐かしい)

 

いつかDVD出ないかしら・・・

3Dのテレビも発売されたことだし

 

時間あるときに楽しんでください~

 

 

               ♪応援ありがとうございます♪
   にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    

アフィリエイトブログ  ● あると便利 使うと便利☆  ●

  


 

コメント一覧

ゆり
お返事です
みなさま。
これは懐かしかったですね~
むかーしの出来たばかりのTDLを私も思い出してました(^^)
チケットがいまのようにパスポートではなく、杏奈さんも言ってるようにABCDEFGまであって、それを使っていましたね~
去年だかTDL25周年ですもんね
私が10歳くらいの時にできたので、自転車でよく行ってました(近かったのでw)懐かしいです~
わかば
わぁ~。懐かしいっ!!

当時はファストパスなんてなかったですもんね~。家族で行って炎天下で並んだのを思い出しました。今、炎天下で並ぶってありえないけど(笑)
うり
http://uriuriuribou.cocolog-nifty.com/blog/
懐かしいですね~ホント!
ワタシも小さい頃に行ったTDLの思い出がまざまざとよみがえってきました~~

そうそう、昔はファストパスなんてないから、
平気で3~4時間とか待って観てたんですよね~(^^;;)
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
はじめまして~!
先日はご訪問いただきありがとうございました(*^^*)
キャプテンEO、ものすごく懐かしい感じがします~~!
マイケル、早すぎだわ・・本当にもったいないです。
↓ご実家でネコちゃん飼ってらっしゃるんですね!
無言で背中を差し出すミケさんにウケます
タマさんも美人さんですね♪
まりり
http://blog.goo.ne.jp/karumari1130
そうそう!
私もマイケルジャクソンが亡くなった時、
「そういえばTDLにキャプテンEOっていうのがあったよなぁ・・・」って、
思ってたところでした。
何度か見たはずなのに、ずいぶん前の事なので内容忘れてしまってました。
動画、がっつり両方とも見ました!!
こういう内容だったのですね!すっかり忘れてました。
とてもなつかしかったです(ToT)/~~~
タミリン
http://blog.livedoor.jp/tamirin2005/
なつかしくて。。。
分かります~
そう考えると歌って凄いと思います~
アロマハート
http://blog.goo.ne.jp/aromaheart
歌って、その時はやっていたときのことを
フラッシュっバックしちゃうんですよね
杏奈
わぉ~懐かしいわ

東京ディズニーランドの開園当初を思い出すわ

あの頃のディズニーランドのチケットってアトラクションによって
A、B、C、D、Eに分かれていたのよね 笑
siawasekun
おはようございます♪♪
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
パート1と2、・・・・・・。
なるほど。

懐かしくて、涙出そうになりましたか、・・・・・・。
良かったですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事