ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

ル レストラン マロニエ

2019-05-09 16:50:45 | グルメ
私のお誕生日❗️
ローズさんが、美味しいもの食べてお祝いしよう🎵

と、いうことで😃

元町の大丸近く
少し分かりにくい場所にある、創作フレンチの「ル レストラン マロニエ」に予約してくれました😀💓


入り口の写メ取り忘れた➿


一番のり🎵


ランチコース

料理は、席に着いてからメニューを見てオーダー

ウェルカムドリンク 桃の香りが良いノンアルコールシャンパン


前々菜からのスタート❗️
桜のチュロス❗️ほんのり桜の香り

前菜は二種類あったので、二人で違うのにした。

私は、オススメの
人参ムースと、生ウニと甘エビ添え

見た目の想像と違って、一口に濃厚なウニの香り。

美味しい✨

ローズさんのは野菜、魚介にホワイトアスパラ美味しそう🎵

魚料理はサワラのポワレ


お肉料理はトリュフソースの黒毛和牛フィレロースト
香り高くて お肉も柔らかくて最高😃⤴️⤴️


デザートは、サプライズのお誕生日ケーキ🍰‼️ドームのキャンディ籠の中にケーキ🍰
お皿もゴールドに輝いた全てがゴージャスなもの😍

横には、バースデーソングのオルゴール❗️
素敵な演出に感動😘

それを二人に切り分けて、別に盛って来てくれました。


とてもゴージャスで、美味しくて、幸せなフレンチでした🎵
この一年も幸せに過ごせそう😃💓

ローズさん❗️いつも ありがとう😆💕✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿