ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

姫路 追手前公園 ロハスパーク

2019-05-05 20:27:32 | 日記
まーさんと、姫路城 追手前公園のロハス・パークに行ってきたよ。

暑かった‼️

色んなお店が出てて、ステージではフラダンスとか披露してたり。

手作りっぽいものが殆ど。

特に綺麗だったのが、ガラスの瓶を溶かしてお皿とか、花瓶とかを作ってるブース。

日の光でキラキラしてた。

まーさんが欲しそうにしてたけど
結局、あの部屋に1つだけ置いてみたところで…
どうなのか?
悩んだ結果、購入せず。


私は、お店のお姉さんの流れるような接客でイヤリングを買いました(笑)
まーさんも、余りの接客上手さに感心してました。



子供が乗って、自力で動かす馬のコーナーやら、本物のポニーの乗馬体験やらもあったり。


タピオカドリンク飲んだり。

猿回し観たり。

お猿の はるちゃん4才が、めちゃくちゃ可愛かった♥️

眠たそうにウトウトしながら芸をしてました。




お昼に、ランプのパン屋さんでハンバーガー🍔を食べるつもりが、混雑してて
諦めました。

ピオレの地下は意外と空いてたから、フカヒレの小籠包と大きな餃子を単品で頼んでシェア🥢

どっちも美味しかった♥️



スタバの
ストロベリーベリーマッチが飲んでみたくて、行ってみたらホワイトの方しか無かった~~

それでも飲めるだけラッキー😃💕



美味しかった♥️
暑かったからね 丁度よくて一気飲み😁


GWは、普通に仕事だけど
少しだけ雰囲気味わえた🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿