こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

気に入った飛び石ラン~

2012-06-04 14:53:28 | Weblog
このランも良いかも~



中々ぼく中心に、遊ばないぼくの家族なのだワン可哀そうに~
でも、お散歩はあるのです~

ぼくはぼくなりに、工夫して楽しむことにしたのだワン


飛び石ラン


何々この縞模様は~


ホップ


ステップ


シャンプ



中々楽しいの~
つい、石があるから飛んじゃうの~

マウスの滑車だねっ
はたまた、登山家の山があるから登ると一緒~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくは座敷牢~ | トップ | テリヤ型クッキー~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-06-04 21:35:35
ゆり太くん、楽しそうね~
そらは側溝の柵は必ず飛び越えるよ。
最近ジャンプ力が低下したような気が・・・
そうそう、電車のレールは渡れないのよ。
ゆり太くん方面も踏切渡る場所あるかな?
Unknown (フリル)
2012-06-05 13:28:37
こんにちは(^.^)
今日は涼しい?ですかね
れーす、のんびり寝ています(^m^)

ゆり太ママさん、ご旅行でしたか?
飛び石ゆり太君、楽しそう~\(^o^)/
おばちゃんも、ぴょんぴょんしちゃうかも(笑)
れーすは、芝生の方、歩きそうです(^皿^)
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-06-06 00:26:17
縞縞で面白いから通ったら、石を渡るのねっ!
繰り返したんだけど、飛ぶのよ~
そうなんだそらくんも、クレーチングとか飛ぶのね
ゆり太も飛びます、ワンコって飛ぶものなのかな?
人は跨ぐ??

踏切渡るときどうするの?抱っこ?
ゆり太、平気でだったような気がする。京成だよね

フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-06-06 00:42:32
フリルさん~こんばんは☆
昨日になっちゃったけど、涼しかったですね~
れーすちゃんの寝姿に、デヘッのフリルさん
この位だと、人もワンコも平和ですね。

縞縞に並んだ石に、飛んでました。
愉快なので、
れーすちゃん、芝生に行っちゃう?
案外、飛び石をピョン~ってするかもよ
ゆり太、ここでお預かりワンコしてました。

私、福島の暑い所から帰って来ました。
義母さん、施設を申し込んだら他界です。
知らない人の集まりでの喪主なの。
でも、姉二人が仕切ってたし、義母の世話してたし
名ばかりの長男~

コメントを投稿