こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぼくは座敷牢~

2012-05-30 00:17:47 | Weblog
ぼくは、お家の中でつながれてます




美味しい物があるからって、ぼくとママはゆかりんに呼ばれました~

でも、ぼくはお家の中に入った途端、ゆかりんのお部屋の机の脚に
つながれたのだワン


べべちゃんにストーカーするからだって~
べべちゃんに吠えるからだって~

美味しいものって、くれるのかなぁ~


その後皆で、お散歩に行きました~

まぶしくて、眠いべべちゃんが泣いた途端
ジロッ!!ジロ~リ



ぼくはついにやった~べべの足にタッチ
お鼻でツン!



何だ!パクってしないんだ~だって皆様
ぼくをなんだと思ってるのさ
なんという事なにのさ、お友達になりたいだけなのさ
っと言う訳で、万事めでたしめでたし~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロレンズで薔薇~Ⅱ~ | トップ | 気に入った飛び石ラン~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-05-31 15:30:01
美味しい物って何かな~ゆり太くんも貰えたのかしら・・・そらママも気になる

べべちゃん、成長してる
アンヨだけのベベちゃんだけど、とっても健康優良児、ムチムチさわりたい

ゆり太くんと仲良しになる予感
Unknown (フリル)
2012-05-31 18:59:40
あーー私も、美味しいものが、気になりますよー(^皿^)
なんだろう???
ゆり太君、お鼻で、タッチしたんですね(^.^)
可愛いなぁ~♪
ムチムチの、あんよも可愛いけど、
優しくタッチした、ゆり太君の気持ちも可愛い(´∀`)
仲良くなりますように♪
Unknown (弥太郎ママ)
2012-06-02 08:21:43
あらぁ~ゆりちゃん、つながれちゃったの(笑)
でも、とっても幸せそうなお顔してるから、みんなといられるだけで嬉しいんだよね。
美味しい物、気になりますが・・・・
ちゃんとお鼻でこんにちは❤えらいなぁ。
べべちゃんとも仲良しになりたいだけなんだよね。
今日のゆりちゃん、お利口さんでほんとめでたし~です。
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-06-03 23:08:55
そらママさん~
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

美味しいものですかぁ~
カシュカシュの新作ケーキ~
こしあぶらの天ぷら~
仙台で買って来たこしあぶらの天ぷら、私が作るんだって~
放っておいたら、ケーキと土佐のかつおと無農薬サラダで呼ばれたのよ・・。

そそ、べべは”どすこい”って呼んでます。
ベッドでも床でも、どっすんどっすん大きな音出してるから・・。
以外にも、ゆり太ってガブしないの。
仲良くなるかな?
一緒に遊んでくれたら楽なんだよね~
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-06-03 23:19:55
美味しい物って、何だろうって思って行ったらカシュカシュのケーキ~
ここのにケーキに目がない私~・・。
で、目的はこしあぶらの天ぷらを私に作らす事~
フリルさんご存知ですか?山菜のこしあぶら・・。
その他、ごぼうやしいたけで山菜の天ぷら
作らされましたわ・・。

ゆり太、ガブしないんですね~
きっと、とりこし苦労なのかなぁ???
一緒に遊んでくれたら、楽になるんだけれど・・・。

弥太郎ママさんへ (ゆり太ママ)
2012-06-03 23:27:03
お部屋で、ワンコを繋いでみました。
これ、これからも使えそうです・・。
扉を開けたら、結構ご機嫌なスマイルだったんですよね。
一時間以上、高速飛ばしてつながれて、
何時ものおやつのジャーキーもらって、帰って来ました。
気が付いたら軟禁状態ばかりですね

美味しいものって、ケーキだったみたいです。

コメントを投稿