jazz, samba, bossa nova...

ボーカリスト・英会話講師 秋山祐吏美のブログです。https://linktr.ee/YurimiAkiyama

10/4 jazz inn LOVELYありがとうございました!!

2016-10-06 | 日記
10/4は、jazz inn LOVELYで私のリーダーバンド、Musica Marcante no Coraçãoのライブでした!!

いつも支えてくれるメンバーに、今回はゲストにtbの西山友望さんをお迎えして。

友ちゃんとは、他のユニットでは共演したことがありましたが、このバンドでは初!
とても楽しみでした。

ともちゃんのtbの温度を感じる温かい音色が、ボーカルに重なってくれたり、、、。
とても心地よくて大好きなんです。

メンバーとの集合写真は取れなかったので、個々に取り合いっこしました(笑)



Musica Marcante no Coração〈ムジカ マルカンチ ノ コラサォン〉
秋山祐吏美(vo) ゲーリー杉田(per.vo) 望月雄史(g) 名古路一也(b)
ゲスト:西山友望(tb)

 
お越しくださった皆さま、お店の皆さま、
いつもありがとうございます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージックショップ・リバ... | トップ | やっと浅草のこと。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事