YuriaのDiary

結婚後、初めての転勤で青森県に。念願の都内に戻ってきた私の日々感じることなどのDiary

Amazon プライムディ購入品 

2021-06-24 10:56:03 | Weblog

またまたお久しぶりになってしまいました(^_^;)

みなさま、お元気ですか?

コロナも終息する気配がないですね(-_-)

うちは、娘が2歳になって、息子が小学生になりました!

幼稚園では背が高めでしたが、小学校では高めな子が多く、小さめの子との差が凄いなと思いました(^_^;)それでも122cmなので、2.3年生くらいには見えます(笑)

 

先日のAmazonプライムディでお買い物しました。

息子が生まれてから利用するようになったAmazonですが、プライムディでお買い物をしたのは初めてのような気がします。

Amazonより楽天を利用した方がいろいろお得っぽいのですが、Amazonの方が楽なので、Amazon派です(笑)

 

息子&娘用にアロベビーの日焼け止めとボディクリーム、私の美容液と乳液

アロベビーは、息子が赤ちゃんの時にボディローションを買って以来、久しぶりの購入です。

美容液は、届いてみたらハングルで、図らずしも韓国コスメデビューになりました(^_^;)

雑誌の特別付録の化粧水が大容量で、しかも保湿力が足りず、秋冬は使えないので、美容液と乳液のみ購入。

雑誌の特別付録はかなりお得なので、よく買います。

キッチン用品の木のお皿や豆皿やチーズカットボード、掃除用品のスプレー、収納用のボックス、バスジェルやスキンケアなどなど。

 

愛飲しているアーマッドティのディカフェ

空気清浄機

届いてみたら、かなり巨大(笑)

 

新しいのが欲しかったので、使うのが楽しみです♪

まだ届いていませんが、主人のお洋服も2枚ナノユニバースで買いました。

チェックするのに時間がかかりますが、プライムディもお得にお買い物出来ました╰(*´︶`*)╯