YuriaのDiary

結婚後、初めての転勤で青森県に。念願の都内に戻ってきた私の日々感じることなどのDiary

MY LITTLE BOX

2018-05-15 11:21:33 | Weblog

今日も暑いですね〜

今月はいい感じでした(╹◡╹)♡

可愛いカッティングボード、クリップが2つ、定番のラズベリージャム、クレンジング、セラム、ミネラルファンデが入っていました☆

全部使えるものばかりで大満足です(*^▽^*)

来月もローラ メルシエみたいなので、楽しみです♪♪


プラレール博 in TOKYO

2018-05-05 07:59:48 | Weblog

息子が生まれてから、ずっと気になっていたので、サンシャインだし、昨日ついに行って来ました!

おとといにセブンでチケットを買いました。

お得な親子チケットも買えて、簡単だし、便利だなぁ☆と思いました。

11時半くらいに着いて、入場待ちに20分とのことでしたが、実際には30分くらい並びました。

もっと暑かったら、キツかったかも。

入場記念品は、バーティ1つとドクターイエローを2つにしました♪

子供だけかなと思ったら、チケット分もらえるのですね。

映画もそうですが、記念品をもらえるのは、嬉しいです♪

プラレール博は、思ったよりしょぼかったです(笑)

ジオラマがメインなのかな?!

混んでるし(^_^;)リピートはないかな。

ただ、息子は楽しそうだったので、一度行くのはオススメです☆

物販ゾーンもいろいろあって、入園準備にはいいかも。

以前迷って、いざ買おうと思ったら、もうなかったプラレールトーマス25th アニバーサリー bookを買うことが出来ました!

これは地味に嬉しかった(*^▽^*)

付録のおかたづけBOXが欲しかったのです。

プラレールの線路をしまおうと思います。

と思って見てみたら、今のプラレール入れより小さかった(笑)

あと、支払いをする場所の外にガチャガチャが!!!

やりましたね。カプセルプラレールのあつまれ!特殊車両編 10回(笑)

特殊車両編大好きで、今までも何度かやっているのですが、ジュディ、赤色貨車、ぐらぐら橋、 吊り橋2つが出てきて、ヒューゴなどのメインが出て来ない_:(´ཀ`」 ∠):

今は、友情の大冒険とベレスフォード編がメインで、次に見つけたら、たくさんやるぞ!!!と決めていました(*^▽^*)

ちなみにベレスフォードが映画 友情の大冒険で出て来た時はテンションが上がりました(笑)

結果は、ヒューゴ!!!フリン、サンパー!!赤色貨車2つ、青色貨車、吊り橋2つ、坂レール、曲レールが出てきました (≧∇≦)

欲しかったヒューゴとサンパーが出たので、大満足です♪♪

ケビンも欲しかったなぁ。。

何回か回すと出て来るのですね。

私としては、今回で満足しました♪