デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

女性タレント

2007年11月03日 | 今日あったことを叫ぶ。





新垣ゆい、中川翔子、綾瀬はるか…歌の上手いグラビアアイドルが増えてる。
恋空の挿入歌も然り、アニソンに愛をこめてでは、『1/2』『残酷な天使の~』『ロマンティックをあげるよ』懐かしい曲を見事に歌い上げるすごさ。
しかも、グラドルは現在5万人いるらしいから、突出するために個性が必要。芸能界はますます競争を極めています。



今すきな女性タレントでは・・・

滝川クリステル 真鍋かをり 新垣ゆい 中川翔子 宮崎あおい 多部みかこ というところでしょうか。クリステルの毎晩違う服装は、かなり好き。
このサイトも、ガンバって更新して欲しいものです。


滝川クリステル ブログ



往々にして、美人は何着ても似合うという結論。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください (ちるびあ)
2013-08-16 00:43:54
この美少女はどなたですか?
Re (管理人)
2013-09-13 01:08:32

2007年の写真ですが、
新垣結衣ちゃんです。

コメントを投稿