デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

慶應vs桐蔭 !!

2007年11月09日 | 今日あったことを叫ぶ。





慶應の勝ち~~~~~ !

何の話といいますと、横浜市に建設する小中校の土地売却先です。
慶應は、長く続く広尾・白金にある幼稚舎(小学校)が唯一ありますが、一貫教育促進と150周年記念に建てるよう。

場所は、これまた考えたもので、東急田園都市線の荏田駅!!!
田園都市線大好きです。はい。
荏田か~~毎週通ってますよ。

最近、周りに慶應のヒトが出てきたような気がします。
わたしは、慶應大好きですよ~~~

横浜市も大学もあるから、応援してくれたのね。横浜市に貢献してると思うよ。
たとえば、デートはみなとみらいとか、花火にも行くし、横浜市営地下鉄日吉駅はもうすぐ開通だし。嬉しいことばっかりね。

今週は、ジェイソンボーンこと、マットデイモンの週でした。
来日してからスマスマに出演し、ボーンシリーズ2作がテレビ公開となり、明日にはアルティメイタムがロードショー!!!

11/23は、佐賀のがばいばあちゃん テレビです。あれほど泣いた映画はなかったね。幼いころのことを思い出すし、人の優しさに感激です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿