*広く浅く・・・*

始めましての方もそうじゃない方もこんにちわ

パン屋

2007-01-27 22:21:06 | 美里と食べ物
この前町田に行ったときに突然フランスパンが食べたくなりましてねぇ
そうゆう時ありません??(´v`)無性に硬い物が食べたくて・・・

そして『ポンパドール』でフランスパンを買ってしまいました。
・・・しかも町田に着いて早々に・・・ジャマァ~っっ!!!



パリでフランスパンを持って歩いたらかっこいいけど・・・
町田で持つフランスパンは素肌に着るセーターくらい違和感がありました(;v;)



ハイジのヤギのチーズ★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かたいもの (まゆみ)
2007-01-29 23:22:10
おいしそ~☆
ヤバイでしょ~このとろとろチーズとフランスパン!!
そして、とっても素敵よフランスパンを片手に歩くみぃちゃん☆♪☆♪

アタイは最近するめが美味しくってしかたないよ

完全に親父なんだけどさぁ~~
まゆみん (美里)
2007-01-30 20:49:30
スルメ!!!それは私も好物よっっ★
あぁ、スルメ食べたぁい!!!あとホタテの貝柱!!!

そしてこのチーズはとろけるチーズをチンすれば出来る簡単チーズさっっ☆
うまいのよぉ~
フランスパンとチーズ (edo)
2007-01-30 22:51:23
わー、うっまそ~!
そして、町田に着いてすぐフランスパンに走った美里ちゃんがおもしろすぎ かわいいなぁ~
気を付けて! (cabady)
2007-01-31 00:03:52
知り合いで、フランスパン食べて歯が折れた人がいるから気を付けて!
cabadyは最近、茎わかめにハマってるよ~♪
edoちゅん (美里)
2007-02-02 00:26:49
もうむしろ町田に行く電車の中で「フランスパン・・・・・」って思ってしまってさぁ。
そう思ったら止められない止まらない!!だね!笑

edoちゅんもいつかまた町田遊びに来てねぇ~
兄さん (美里)
2007-02-02 00:28:46
お・・・おぉ,気を付ける!!!笑
それにしても,その人お気の毒と言うか何と言うか・・・笑
でも私も気をつけよう!!

ちなみに,私も茎わかめ好きですよ★
高校の遠足に持っていって友達に「親父!!」とののしられたけどさっっ