*広く浅く・・・*

始めましての方もそうじゃない方もこんにちわ

話がコロコロ・・・

2007-01-25 20:49:08 | 美里の趣味
今日は自分にご褒美!!『マックフルーリー』食べちゃいましたよぉ☆
・・・ご褒美って言ってもクーポンで安く買ったものですが・・・(´v`)ノ


ちなみに前からこんなスプーン付いてましたっけ??
私、これストローだと思って思いっきり吸っちゃいましたよ!!!

・・・しかも駅のホームで・・・(;v;)


そうそう・・・話は変わりまして!!!
今日!!テンション上がった出来事があったんですよ(ノ`v´)ノ
テレビを見たら、『ぼくの魔法使い』ってドラマの再放送をやっていたのです!!
わたくし、あのドラマ大好きなんですの☆
(前に書いた『ぼくの魔法使い』記事)

大好きな古田新太さん・阿部サダヲさん・篠原涼子さんなどなど、最高のキャスティングですし、ストーリーも楽しいのですよ!!!
明日も見なきゃっっ(´v`)☆


そして篠原涼子さん繋がりでもう1つ・・・
最近水曜日のドラマ『ハケンの品格』にはまっております☆

この主人公(篠原涼子さん)が本当にさばさばしていて、嫌な仕事はきっぱり断る!!そしてものすごい仕事が出来て・・・とにかくかっこ良過ぎるのですよ!!
見ていてスッキリします★

そして大好きな大泉洋さんやヤスケンさんも出ておりますし・・・

ちなみに、お恥ずかしい話でございますが・・・この前雑誌に載っていた大泉洋さんのサイン色紙プレゼントに応募してしまいました(´▽`)ノ

・・・以上、最近ドラマ好きなわたくしでございました☆
みなさんは今はまっているドラマとかありますか???

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ!! (edo)
2007-01-25 23:22:43
マックフルーリー。気になってたんだけど、寒くってたべれなくって。。。シェークみたいな感じかな??

えー、ドラマですが、、、。
最近めっきり観なくなってね。
でも「ひみつの花園」と美里ちゃんも好きな「ハケンの品格」は昨日初めて観ておもしろいって思ったよ~♪
わぉ!!!! (まゆみ)
2007-01-26 10:42:14
『マックフルーリー』って初めて見たよ!!美味しそう☆(。・Д・。)

私がハマってるのは「花男2」だけだなぁ~~
「ぼくの魔法使い」今日見てみるよ!!面白そうだね~~~☆
わたしよく再放送にハマるよ、なぜだかね・・・
そして篠原涼子とっても好き前やってた再放送のアンフェアにかなりはまってしもーた!!かっこいいよね☆
ひぃ~!!!(2回目) (まゆみ)
2007-01-26 10:49:27
ざんねーん!!ぼくの魔法使い今日はやらないみたいだね・・・(´・ω・`)ショボン
ドラマ (なほ)
2007-01-27 00:02:39
「ぼくの魔法使い」面白そうですねぇ~。私も見てみようと思いますぅ。

最近見ているドラマは「秘密の花園」と「拝啓父上様」です。秘密の・・・は釈ちゃんがかわいいから。拝啓・・・は(いったい誰が父上様なんだぁ~!)と思わせるドラマだから見ています。
edoちゅん (美里)
2007-01-29 23:05:20
そうなのよねん・・・マックフルーリーってずっと食べたかったんだけど、この寒さにタエラレナイヨ!!!

でもこの寒さを利用して家に持ち帰り、暖かいストーブの前でぬくぬく食べましたよぉ☆
美味!!!

ひみつの花園は人気なのかねぇ??見てみようかしら??
まゆみん (美里)
2007-01-29 23:08:28
マックフルーリー、私も初めてみた時衝撃だったよ!!そしてまたうまいんだぁ~☆

ちなみに!!!金曜日見れなくて落ち込んでたんだけどやってなかったのね!!!ハッピー☆

再放送はすごいよね!!!わたしもよくはまってしまうよ・・・(;v;)ノ

花より男子2は私もちょこちょこ見てるよぉ~☆
なほさん (美里)
2007-01-29 23:10:05
ぼくの魔法使いは本当に見てると痒くなる感じなのですが・・・やはり面白い!!キャストが最高!!!

ちなみに拝啓父上様ってどんな物語なのかいまだに分からない・・・ちょっと見てみようかなぁ☆
・・・今からじゃ遅いのかしら??