*広く浅く・・・*

始めましての方もそうじゃない方もこんにちわ

本日晴天!!!

2006-06-07 22:41:50 | 美里の写真館
今日は雨が降る降ると言われてましたが、晴れましたね★
今日はお昼から仕事だったのですが、歩いてて気持ちが良かった~!!

そして今日電車でめちゃめちゃキレイな子を見かけました!!
その子を見た瞬間SMAPさんの『ディア ウーマン(つづり分かんないよぅ)』が頭の中で流れ出すくらいの美人さん★

・・・でもこの美人さん・・・ちょっと変。

オシャレで変な美人さん・・・電車の中でもぐもぐ食べてんの!!
何が変って、大きいオシャレなかばんからおもむろにチーズバーガーを取り出して1口で全部食べたの!!!
周りに友達とかいないんですよ??
ちょっと友達いるしノリでやってみる??って感じじゃないんですよ??
美人なんですよ??
しかもその直後に、大きいオシャレなかばんからもう1つチーズバーガー取り出してまた1口で食べたのYO!!!
本当に驚きました!!!
そしてその驚き、あと3回続きました。
計5個のチーズバーガーをぺロリとたいらげました!!
人って不思議な生き物ですね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (latte)
2006-06-07 23:22:31
ヘビーなものを目撃しましたね!

実は女性じゃないとか?

そんな人が近所にいるのか。会ってみたいです~
彼女・・・ (美里)
2006-06-07 23:34:24
江ノ島方面から乗ってきました!!

多分、latteさんの行動範囲内にその美人さんいますよ!!



・・・実は女性じゃない説・・・あながち間違ってない気がしてしまいます!!!

なんかお人形のような美人でした!

芸能人なんて目じゃない感じの美人さんです!ギャップにやられそうです・・・



なにはともあれ彼女はヘビー級のチャンピオンですよ!!