544gの宝物

未熟児で生まれた愛する娘の育児日記

エプロン

2009年09月29日 | 2歳6ヶ月~
AX



療育の同じクラスのNちゃんのおばあちゃんが姫にエプロンをプレゼントしてくれました

おばあちゃんの手作りでとっても可愛いです♪

早速お昼ごはんお時に試着してみたら全然嫌がらず嬉しそうに生地に描かれている絵を見てました。

これからお手伝いしてくれる時につけてもらおうかな~

そしておばあちゃんから衝撃的な発言が

Nちゃんもうすぐオムツとれそうなの。と。

え~すごいすごい!!

Nちゃんは21トリソミーで発達はかなりゆっくりなの~と言っていたのを知っていたので、この成長振りはおばあちゃんの毎日のお世話のおかげなんじゃないかと思ってます。

姫ちゃんあなたも負けてはいられませんよ

お昼寝から起きたらオムツを脱いでパンツに履き替えてもらう予定です





いつも応援ありとうございます 更新の励みなっています
これからも応援してくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルルベ)
2009-09-30 15:41:23
お、おむつはずしですか・・・(汗

まったくその気のないチビですけど・・・

やっぱ、しないといけないよね~~・・・。
返信する
☆ルルベさんへ☆ (ヒロパン)
2009-09-30 23:43:50
うちも全然なんだけど。。。(汗)
保育園に入れるのにオムツは取れてないと~的な事を言われているので重い腰をあげようかと思っていますがどうなる事やらです。

かめきち君も4月から園ですか~?
返信する