毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

今日はお休み!!!

2010年05月16日 | 日記
今日も昨日と同じ様に朝から日差しが照りつけ五月晴れの
天気になりました、もう直ぐ夏が!!!しかし南では
既に入梅に入ったとか、これから関東も直ぐにやって来る
のかな?今年はどんな梅雨だろうか!!!、
近くのスーパーへいっ見ると可なりの人は夏本番の服装ですね。

午後からは風が少し吹いて来ました、秋風の様に感じますが、
気温も可なり上がって来たようです、こんな日が続くと良いのですが。

連休中は少し仕事へ行き、後半からは東北方面へ旅行に行ったり、
昨日は歌のショーを見に行き、そして植木の手入れや消毒、ゴルフも
10日11日と続けて少し疲れたので今日は家で休養の日としました。

午前中は車が大分汚れていたので洗車をしたり、ゴルフのクラブを
振ったり、午後は旅行の写真用紙を買いに行ったり孫の三輪車を見たり
のんびり過ごしました。

明日はゴルフで朝が6時10分頃近くの練習場へ集まり出発の予定
です、これから準備をしようと思います。

今日はのんびり何もしないで過ごそうと思いましたが、意外と
そうは行かないものですね!!!

多分明日も今日の様な五月晴れで最高のコンデションでゴルフが
出来ると思います。

頑張って良いスコアーを出したいと考えています、足の具合も
大分良くなって来たので良い結果が出せるかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美川憲一コンサート!!! | トップ | ゴルフコンペ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事