日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

パトモス島へ行く準備♪

2011年06月05日 | ギリシャ旅行へ向けて
1年ぶりにギリシャに行きます~。
やっと、やっとだよ 長かったな~、行けない時間。

イースター休めなかったからこんな時期にずれ込んでしまいましたが
世界遺産巡りの旅!
行き先は=パトモス島です。マニアックだわ~


ところが、だ。


明日06:50発の飛行機で旅立つわけですが。
12:25空港到着からピレウス港まで移動して出航が15:00なわけです。
(もともと19:00発を予約したのですがキャンセルになり仕方なくこの時間の
 フェリーになりました。パトモス島へは週3便で選択の余地なし)

はい、もう、ギリギリです
空港からタクシーぶっ飛ばして行くしか道はないでしょう・・・。
しかも途中フェリー会社のオフィスに寄ってチケットを発券してもらわねばなりません。
小心者の私には耐えられない状況です


フェリー会社の一方的なアナウンスで最初予約したフェリーのキャンセルを知り、
そのフェリーに合わせて飛行機等すべて予約したのになんて事~~!?と怒りまくり
結局同じ日の早い時間に代替便を見つけ予約しなおしたわけだけど。
ここで乗れなかった場合の損害はすべて自己責任なわけ??
なんかすっきりしないよーーー。乗れると信じてはいるけど!



しかし空港から港まで早く行く方法をいくら考えても飛行機が遅れたら終わりです。終了。
ロンドン、今夜は大雨予報、あ~~~~~~~~~~~~もう心配で心配で心配で心配すぎて
明日から待ちに待ったホリデーなのに全然楽しみじゃないぞ!

無事フェリーに乗れるまでこの心配は続くのです…。
あぁ怖いよぅ。

結果はお楽しみに…








ランキングに参加しています。
読んだよ!って人はコレ↓押して応援してください。ランキングが上がると嬉しいの

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ   



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2011-06-07 06:07:18
Enjoy your great holidays in Greece. Good luck!!!写真楽しみにしてま~す。
Unknown (YUMMY)
2011-06-13 20:12:03
Rさん
ありがとうございます。無事行ってきました~!

post a comment